「フラワーナイトガール」★5ディルが仲間に!イベント「考古学者と英雄見習い」が開催

「フラワーナイトガール」★5ディルが仲間に!イベント「考古学者と英雄見習い」が開催

2021年04月19日 20:25

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日4月19日よりイベント「考古学者と英雄見習い」を開始した。

新イベント「考古学者と英雄見習い」開催!

”北の雪原のどこかに、賢人の隠し遺跡があるらしい”

まことしやかに囁かれる噂話を調査するため、ウィンターローズへとやって来た考古学者の花騎士ディル。戦うことが苦手な彼女とチームを組むのは、現地の花騎士たちと、”英雄”を追いかけて来たというロータスレイクの花騎士で……?

イベント開催期間

2021年4月19日メンテナンス後~2021年4月30日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「クワイ」「レウコフィルム」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「クワイ」「レウコフィルム」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベントも好評開催中!

復刻イベントは「ミゾソバ」とのエピソード。

万華祭で選ばれた花騎士達を”聖女”として祀り、伝承の眠り姫に”夢”を語る催事がロータスレイクで開かれる。中でも重要な儀式は、従来は限られた関係者のみで執り行われていたが、今回は誰もが参加できる形式へと変更されたようだ。その噂はまたたく間に広がり、多くの人々がロータスレイクへと集う。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

(C)︎2015 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集