「フラワーナイトガール」★5ディルが仲間に!イベント「考古学者と英雄見習い」が開催

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日4月19日よりイベント「考古学者と英雄見習い」を開始した。

新イベント「考古学者と英雄見習い」開催!

”北の雪原のどこかに、賢人の隠し遺跡があるらしい”

まことしやかに囁かれる噂話を調査するため、ウィンターローズへとやって来た考古学者の花騎士ディル。戦うことが苦手な彼女とチームを組むのは、現地の花騎士たちと、”英雄”を追いかけて来たというロータスレイクの花騎士で……?

イベント開催期間

2021年4月19日メンテナンス後~2021年4月30日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「クワイ」「レウコフィルム」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「クワイ」「レウコフィルム」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベントも好評開催中!

復刻イベントは「ミゾソバ」とのエピソード。

万華祭で選ばれた花騎士達を”聖女”として祀り、伝承の眠り姫に”夢”を語る催事がロータスレイクで開かれる。中でも重要な儀式は、従来は限られた関係者のみで執り行われていたが、今回は誰もが参加できる形式へと変更されたようだ。その噂はまたたく間に広がり、多くの人々がロータスレイクへと集う。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報