「アーキエイジ」新たなエリアやクエストが追加されるアップデート「イフナ山の共闘」が実施!人狼ゲーム型のイベントも開催

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日4月14日に新エリア「イフニール山」の追加を含むアップデート「イフナ山の共闘」を実施した。

最新アップデート「イフナ山の共闘」を本日実施!

本日4月14日(水)に最新アップデート「イフナ山の共闘」を実施いたしました。当アップデートではエリア「イフニール山」やコンテンツ「ナチャッシュ侵攻戦」のほか、新たな年代記クエスト「骨の記憶」が登場いたしました。

年代記クエスト「骨の記憶」はボーンプレイスで起きた謎の地震など複数の異常現象から始まり、進めていくにつれて過去の龍族とヌオンの戦争が終わり残された秘密は何なのか、ボーンプレイスのあちこちに残された龍の痕跡と残された過去の記憶を、覗き見ることができます。当アップデートで追加された新たな物語をお楽しみください。

UPDATE「イフナ山の共闘」実施日

2021年4月14日(水)定期メンテナンス

太初等級のイフニール武器や最強の下着が当たるキャンペーン開始!

本日4月14日(水)より、アップデートを記念した「最強アイテムプレゼントキャンペーン」を開始いたしました。

当キャンペーンは、最新アップデート「イフナ山の共闘」にて追加された新エリア「イフニール山」で、クエストを受諾された方を対象に、ゲーム内最上等級の”太初等級”まで強化した「イフニール武器」や「基本下着」が抽選で当たります。

また、新エリア「イフニール山」でクエストを受諾された方全員が、今回のキャンペーン限定の称号「さいつよ」を手に入れることができます。この機会にぜひキャンペーンへ参加し、新エリアでの冒険もお楽しみください。

キャンペーン開催期間

2021年4月14日(水)定期メンテナンス終了後~5月12日(水)定期メンテナンス開始前

紛れ込んだ守護者を探し出せ!「呪!冒険家の脱出劇」イベント開催

本日4月14日(水)より、「呪!冒険家の脱出劇」イベントを開始いたしました。当イベントは専用のアリーナにて8名で行われる人狼ゲーム型のイベントです。

8名の参加者は”冒険者”6名と”守護者”2名にランダムで振り分けられ、誰がどちらの役割かはわからない状態で進行します。”守護者”は”冒険者”を射殺することができるため、”冒険者”は”守護者”に気を付けながら各所に設置されたロウソクに火をつけて遺跡からの脱出を目指します。

通常の人狼ゲームと同様に一定時間ごとに会議を開くことが可能となり、”守護者”と思われるプレイヤーに投票してアリーナから退場させることができます。

当アリーナに参加すると、イベント限定の称号や「古代遺跡のろうそく」を獲得できます。「古代遺跡のろうそく」は蜃気楼の島にある様々な製作台で自分の家に設置できる家具「ヌイア式ガゼボ」や装備強化に役立つ「神秘の幸運の石(帰属)」など様々なアイテムと交換することができます。

疑心暗鬼のスリル感を楽しめる当イベントをぜひお楽しみください。

アリーナ会場 会議の様子

イベント開催期間

2021年4月14日(水)定期メンテナンス終了後~5月12日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報