「V4」ペンギン姿の新クラス「マエストロ」が4月28日に実装!広報担当となったペンギンの名前を募集するキャンペーンも開催

ネクソンは、MMORPG「V4」において、4月28日にペンギンの姿をした新クラス「マエストロ」の実装を含むアップデートを実施する。

「マエストロ」ティザーサイトオープン!

4月28日の実装までに、ペンギンの姿をした謎の新クラス「マエストロ」のさまざまな情報をお伝えするティザーサイトを本日開設いたしました。また、公式YouTubeチャンネルでは、「マエストロ」のイメージ動画も公開しています。

V4のペンギンに名前を付けてくれ!キャンペーン開催

ペンギンに似た姿をした種族、「ペンギント」の新クラス「マエストロ」の実装に乗じて、公式Twitter(@V4_NEXON)の広報担当に、ペンギントが期間限定で就任いたします。これを記念し、フォロー&対象ツイートのRTでiPadが当たるTwitterキャンペーンのほか、このペンギンにふさわしい名前を付けてくださった方1名にゲーミングPCをプレゼントいたします。

Twitter担当ペンギン(仮称)より就任のメッセージ

我々ペンギントが「マエストロ」としてもうすぐ実装されるギュ!楽しみだギュ~。

そこで、この私がTwitterを使って隊長たちと交流を深めるべく、期間限定で広報担当を務めるギュ。

ただ、一つ問題があるギュ……。

この愛らしいボディと小悪魔フェイスの私が広報担当を務めるということは、「V4」のマスコットになるってことギュ。それにはふさわしい名前が必要だと思うんだギュ……。

可愛くてかっこよくて、呼びやすい、「V4」にふさわしくて、全世界に自慢できるような名前を付けてくれないかギュ?

よろしく頼んだギュ~!

賞品一覧

・フォロー&対象ツイートのRT:iPad 10.2インチ×3名様
・ペンギンの名付け親:ASUS ROG Zephyrus G14 GA401QM ゲーミングノートPC×1名様

参加方法

  1. 公式Twitter(@V4_NEXON)をフォロー
  2. 対象ツイートをRT or 引用リツイートでペンギンの名前とハッシュタグ「#V4のペンギン」をつけてつぶやく

開催期間

2021年4月9日(金)対象ツイート投稿後~2021年4月20日(火)23:59

※違う名前を何度も応募いただけます。決定した名前への応募が複数あった場合は、その名前を付けた方の中から1名を抽選いたします。
※非公開アカウントではご参加いただけません。
※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡を予定しております。事前にDM設定をご確認ください。
※名付け親のみ、ホームページ上などで発表させていただく可能性がございます。

「週末はV4にログイン♪」イベント開始

大型アップデートを記念して、期間中の金曜日から月曜日の4日間、ログインするだけで毎日アイテムが獲得できるイベントを実施いたします。

開催期間 獲得できるアイテム
2021年4月9日(金)~4月12日(月)23:59 刻印石選択ボックス×2、イチゴ大福×3、
ハーフアニバーサリーボックス×5
2021年4月16日(金)~4月19日(月)23:59 後日発表

※各期間中、最大4回の受け取りが可能です。

V4サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

V4サービス終了

V4関連ニュース

V4サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報