「ロストアーク」プレイヤー間で情報を共有できる「トライポッド掲示板」が公開!ハーフアニバーサリーイベントも開催中

ゲームオンは、オンラインRPG「ロストアーク」について、プレイヤーがカスタマイズした「トライポッド」の組み合わせを投稿・閲覧できる「トライポッド掲示板」を公開した。

初心者の方も必見!「トライポッド掲示板」

「ロストアーク」のキャラクターカスタマイズの1要素である「トライポッド」システムに関して、自分が組み上げた「トライポッド」の組み合わせを自由に投稿し、他のプレイヤーが投稿した「トライポッド」の組み合わせを閲覧できる「トライポッド掲示板」を本日公開いたしました。

初心者の方も先輩プレイヤーの投稿した組み合わせを参考に、使いやすく、ストーリーを進めやすい「トライポッド」を設定することができますので、是非ご覧ください。

「トライポッド」とは

トライポッドは、戦闘スキルが特定のレベルを達成する度に、各スキルが持っている固有の特性を選択して強化することができるシステムです。段階ごとにスキルの属性、攻撃の形、機能などを選択することができ、豊富なアクティブスキルから自分好みに調整して設定する楽しさを感じることができます。

「トライポッド掲示板」公開日

2021年4月7日(水)メンテナンス時

VTuberおめがシスターズ×東海オンエアてつやの初コラボ動画公開!

先日よりご案内をしていたVTuber「おめがシスターズ」と「東海オンエア てつや」の初コラボ動画が、2021年4月3日(土)19:00に公開されました。

「ゲームを通して仲良くなろう」というテーマのもと、「ロストアーク」のダンジョンに3人で挑戦をしながら、「おめがシスターズ」の考えた企画を進行していく動画内容となっております。

果たして3人は「ロストアーク」を通じて仲良くなることができるのか、その結果は是非動画にてご確認ください。

「VTuberおめがシスターズ×東海オンエアてつや」動画投稿日

2021年4月3日(土)19:00

大盛況開催中!「ハーフアニバーサリー記念イベント・キャンペーン」

現在、「ロストアーク」では、サービス開始からハーフアニバーサリーを迎えたことを記念して、さまざまなイベント・キャンペーンを開催しております。

全てのプレイヤーの方にアイテムをプレゼントする「感謝感激雨あられイベント」や、ゲームプレイで毎週豪華賞品が抽選で当たる「マリィからの贈り物キャンペーン」、公式Twitterのフォロー&リツイートだけで応募可能な「Twitterリツイートキャンペーン」など、「ハーフアニバーサリー」にふさわしいボリュームのイベント・キャンペーンとなっております。

各イベント・キャンペーンについては「ハーフアニバーサリー特設ページ」にて紹介をしておりますので、こちらをご確認ください。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報