「龍が如く ONLINE」西谷誉がブラックカード初の補助タイプとして登場!「ブラックフェスガチャ」が配信

「龍が如く ONLINE」西谷誉がブラックカード初の補助タイプとして登場!「ブラックフェスガチャ」が配信

2021年04月05日 17:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日4月5日より「西谷 誉(黒)」が登場する「ブラックフェスガチャ」の配信を開始した。

ブラックカードSSR「西谷誉(黒)」が登場!「ブラックフェスガチャ」開催!

開催期間:2021年4月5日(月)14:00~4月12日(月)10:59

「西谷誉(黒)」が【ブラックカード】初の補助タイプとして登場する「ブラックフェスガチャ」を開催します。本ガチャでは、SSRキャラクターの通常排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR「西谷誉(黒)」が1体確定で登場します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。
※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。

なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

【NEW】SSR西谷誉(黒)

CV:藤原啓治

五代目近江連合直参鬼仁会会長。近江本家ですら手に負えない超武闘派極道。強者との命を賭した戦いがこの男のすべてでありそれを邪魔立てするものは誰であれ容赦しない。この男が真島と出会い、火花を散らすはもはや必然。その狂気、その生き様は真島に多大な影響を与えるだろう。

※SSR西谷誉(黒)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座