「ブレイドアンドソウル」ネコの夢が現実に!召喚士の覚醒系列「幻想」を追加するアップデートが4月14日に実施

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「ブレイドアンドソウル」において、4月14日に召喚士の新たな覚醒系列「幻想」の追加を含むアップデートを実施する。

召喚士待望の新規覚醒系列「幻想」のアップデートが決定!

アップデート日程

2021年4月14日(水)定期メンテナンス時

アップデート概要

召喚士待望の新規覚醒系列「幻想」がアップデート予定!流れ星が降る夜、ネコに宿った想像の力。ネコの夢が現実となった新規覚醒系列「幻想」では、宇宙船に乗ったり、巨大化したり、これまでの武功とは一線を画す多彩でコミカルな攻撃を繰り広げることができます。今まで以上にネコが好きになること間違いなし!

アップデート記念PVも公開されましたのでぜひこちらもご覧ください。

さらに、新しく召喚士で遊ぶ方を強力サポートするアイテムがゲットできる、実装記念イベントを開催いたします!

「幻想」実装記念イベントが開催!

開催期間

2021年3月31日(水)定期メンテナンス終了後~2021年4月14日(水)定期メンテナンス開始前

概要

召喚士新規覚醒系列「幻想」の実装を記念し、カイモショップ(F10)にて、様々なアイテムが詰まった「幻獣成長支援パッケージ」をアカウントにつき1回、無料でプレゼントいたします!

また「幻獣実装記念プレゼント」を期間中毎日、アカウントにつき1回無料で購入いただけます。「幻獣実装記念プレゼント」を購入した回数に応じた追加のプレゼントもご用意!アイテムをゲットしてネコの「幻想」の力を楽しんじゃいましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報