「龍が如く ONLINE」にキラカードの堂島大吾が登場!敵全体への攻撃と共に無敵・不死・反射を解除するヒートアクションを所持

「龍が如く ONLINE」にキラカードの堂島大吾が登場!敵全体への攻撃と共に無敵・不死・反射を解除するヒートアクションを所持

2021年03月26日 16:35

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日3月26日より「堂島大吾(輝)」が新SSRとして登場する「キラフェスガチャ」の配信を開始した。

キラカードSSR「堂島大吾(輝)」が登場!「キラフェスガチャ」開催!

開催期間:2021年3月26日(金)14:00~4月2日(金)10:59

【キラカード】「堂島大吾(輝)」が新SSRとして登場する「キラフェスガチャ」を開催します。SSR「堂島大吾(輝)」は、敵全体へ攻撃力240%の攻撃と敵全体の無敵・不死・反射解除(スキルレベル最大時)のヒートアクションや、全味方のスキルクールタイムを20%加速させるリーダースキルなどを持つ補助タイプで登場します。

本ガチャでは、SSRキャラクターの排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR「堂島大吾(輝)」が1体確定で登場します。なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。
※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。

【NEW】SSR[静かなる熱情]堂島大吾(輝)

CV:徳重聡

東城会六代目会長。直系団体は100を超え、構成員は3万にも上る巨大組織を束ねる男の背中にはその覚悟を物語るように不動明王が鎮座する。今後数多の試練に直面しようともそれを己の糧とし、この男は成長し続けるだろう。

※SSR[2つ名]堂島大吾(輝)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座