「マジカミ」最大100連分の無料10連ガチャが配信!マジPで育成する新コンテンツ「オムニス強化」も実装

Studio MGCMは、ブラウザゲーム「マジカミ」において、本日3月24日より「春休み記念!毎日無料10連ガチャ」の配信を開始した。

「春休み記念!毎日無料10連ガチャ」

期間中、最大100連ガチャが可能の、1日1回無料で10連ガチャが引けるキャンペーンを開催いたしました。

開催期間

2021年3月24日(水)メンテナンス後~4月2日(金)23:59

追加アップデート情報(一部抜粋)

2021年3月24日(水)のメンテナンス後より、新コンテンツなど追加アップデートをいたしました。

マジPを集めてオムニスを強化!新育成コンテンツ「オムニス強化」!

オムニス強化では、サバトバトルなどで獲得することのできる「マジP」を消費して各効果を解放、強化することができます。各効果を解放することで魔法少女たちの最大HPなどの各パラメータの上昇や、Qスタミナ自然回復上限アップなどの効果を得られることができます。

自分だけのこだわりプロフィールに!「マイプロフィール画面」大幅アップデート!

スタジオのフォトモードのフォトを、マイプロフィール画面に設定できるようになりました。マイプロフィール画面の背景の変更も可能となり、過去に達成した最高のデッキパワーなども確認することができます。

チーム募集やユーザーとの雑談の場に!「オープンチャット機能」登場!

すべてのユーザーとチャットが可能なオープンチャットを追加いたしました。また、クエストでのオート周回時などでもチャットを使用することが可能となりました。

アイ・アム・マジカミサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイ・アム・マジカミサービス終了

アイ・アム・マジカミ関連ニュース

アイ・アム・マジカミサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報