「龍が如く ONLINE」若き日の郷田龍司の物語「黄龍放浪記」最終章が配信!郷田龍司(決戦II)と郷田仁(決戦)が登場

「龍が如く ONLINE」若き日の郷田龍司の物語「黄龍放浪記」最終章が配信!郷田龍司(決戦II)と郷田仁(決戦)が登場

2021年03月23日 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、3月22日に第二部「黄龍放浪記」の最終章を公開した。

「龍が如く ONLINE」のメインストーリー第二部 黄龍放浪記 最終章が追加!

人気キャラクター「郷田 龍司」が主人公となり、若き日の彼が全国を股にかけた流浪の旅に出る姿を描いたメインストーリー第二部「黄龍放浪記」の最終章が、2021年3月22日(月)メンテナンス終了後より公開されました。

黄龍放浪記 最終章あらすじ

ハンを死なせないため、あえて命を捨てようとした龍司だったが、奇跡的に一命を取り留める。生き永らえたことが許せない龍司。そして、自分を助けたのは春日だとわかり激昂する。

しかし、春日の“鉄砲玉の矜持”を聞き、今ある命を受け入れる。不思議な邂逅を果たした二人の元に、龍司の生存に気付いた、あの男が迫っていた……

「郷田龍司(決戦II)」「郷田仁(決戦)」が登場!「ドラゴンフェスガチャ」開催!

開催期間:2021年3月22日(月)メンテナンス終了後~3月29日(月)10:59

「郷田龍司(決戦II)」「郷田仁(決戦)」が新SSRとして登場する「ドラゴンフェスガチャ」を開催します。今回のドラゴンフェスガチャは5ステップ。最終ステップである5ステップ目ではピックアップSSRのどちらか1体が確定で獲得できます。さらに、3ステップ目と5ステップ目では龍玉×2がおまけとして獲得できます。

「郷田龍司(決戦II)」「郷田仁(決戦)」は3月22日(月)から開催のイベント「強敵見参」にて、獲得できる「強襲Pt」が増加する特効効果が付与されています。

ステップ数 消費ダイヤ数 特典
ステップ1 300
ステップ2 600 SSR確率2倍
ステップ3 900 SSR確率3倍
ピックアップSSR確率2倍
龍玉×2のおまけ付き
ステップ4 700 SSR確率3倍
ピックアップSSR確率2倍
ステップ5 1,000 SSR確率2倍
ピックアップSSR1体確定
龍玉×2のおまけ付き

【NEW】SSR[龍の凱旋]郷田龍司(決戦II)

CV:岩崎征実

郷龍会を破門され、突如として極道社会から追放された若き郷田龍司。各地を旅する過程で様々な出会いがあり、龍司は男としてさらなる成長を遂げる。

※SSR[龍の凱旋]郷田龍司(決戦II)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

【NEW】SSR[偉大なる障壁]郷田仁(決戦)

CV:天田益男

五代目近江連合会長。日本最大の極道組織を束ねる「裏社会のドン」。組織の中で勢いづく龍司を破門にする。それは組織の長としての決定ではなく、父親としての配慮であった。しかし、その判断は龍司の中の“龍”を目覚めさせることになる。

郷田仁(決戦)キャラクターストーリー あらすじ

近江連合五代目会長・三輪の執権に不満を抱いた組員たちは、郷田仁を首魁としてクーデターを企てた。クーデターは無事に成功し、四代目への「先代返し」が成立。郷田仁は四代目を支えるべく近江連合若頭に収まる。近江連合の安泰を確信する郷田仁。

しかし、このクーデターには意外な事実が隠されていた……

郷田仁が強敵として登場!「強敵見参」開催!

開催期間:2021年3月22日(月)メンテナンス終了後~3月29日(月)10:59

強襲イベント「強敵見参」を開催します。期間限定クエストをクリアすると報酬として「強襲Pt」を獲得でき、次回開催の特効効果があるイベントで特効キャラクターとなる、SSR「[五代目近江連合会長]郷田仁」、SSR「[関西の龍]郷田龍司」、SSR「[近江四天王]三國司」などの豪華景品とショップで交換することができます。

クエストは全15クエストあり、難易度の高いクエストほどミッション達成報酬として大量の強襲Ptを獲得できるので、すべてのミッションクリアを目指しましょう。今回強敵として登場するのは陽属性の「郷田仁」。強敵に対して有利属性の陰属性キャラクターを育てて挑んでみましょう。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集