「黒い砂漠」にメフグの群れがやってきた!「鱗で覆われた赤い卵」を集めて「レッドドラゴンガーモス召喚書」を手に入れよう

Pearl Abyss JPは、MMORPG「黒い砂漠」において、3月10日よりイベント「ぎっしりと身の詰まったメフグ、大当たりだ!」を開始した。

イベント「ぎっしりと身の詰まったメフグ、大当たりだ!」開催!

開催期間

2021年3月10日(水)メンテナンス後~2021年3月24日(水)メンテナンス前まで

開催内容

上記イベント期間中、<バレノス群島><ノックス海域><アルモ海域>にてメフグの群れがやってき、そこにはカモメの群れも一緒に現れます。鮮度のいいメフグをたくさん捕まえ販売し、シルバーを稼ぎましょう。

また、まれに非常に貴重な「鱗で覆われた赤い卵」を手に入れることもでき、「鱗で覆われた赤い卵」を10個手に入れ、依頼「鱗で覆われた赤い卵」を依頼完了させた最初の冒険者様は「レッドドラゴンガーモス召喚書」1個を手に入れることができます!

さらに、プガルのこれまでの道のりが描かれた、「プガルの黄金時代」の冒険日誌が新たに出版されました。リンゴ一個から今の地位を築き上げたプガルの足跡をたどりながら、彼とカラス商団の成長を確認することができます。

この冒険日誌を全て完了させると冒険者自身のステータスを大幅に上げるチャンスとなっています。是非魅力溢れるプガルの軌跡を皆様も一緒に歩むとともに強くなろう!その他アップデート詳細は公式サイトをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報