「フラワーナイトガール」でイベント「花交わる春の宴」が開催!★5ブルーレースフラワーを仲間にしよう

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日3月8日よりイベント「花交わる春の宴」を開始した。

新イベント「花交わる春の宴」開催!

ブロッサムヒル随一の商業都市スカネで、花騎士たちの交流を深めるためのお花見が開かれることに。気配り上手な花騎士ブルーレースフラワーは、人付き合いが苦手な友人ブーゲンビリアがひょんなことから幹事に抜擢されたのを知り、手伝うことにするのだが…。

イベント開催期間

2021年3月8日メンテナンス後~2021年3月22日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「花交わる春の宴」に登場する「ブリオニア」「ブーゲンビリア」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「ブリオニア」「ブーゲンビリア」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「キノコどこどこ捜索隊」好評開催中!

復刻イベントは「シイタケ」とのエピソード。ベルガモットバレーで行われるキノコ祭りのために、ウカガミの谷でキノコ狩りをすることになった騎士団一行。しかし、最近ウカガミの谷にはキノコを盗んでいく輩がいるらしい。それを聞いた花騎士コナラは、さっそく調査に乗り出そうとひとり突っ走り始めるが…?

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報