「ブレイドアンドソウル」の2021年アップデートロードマップが公開!「UnrealEngine4」をテーマに開発方針などを紹介

「ブレイドアンドソウル」の2021年アップデートロードマップが公開!「UnrealEngine4」をテーマに開発方針などを紹介

2021年03月04日 16:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「ブレイドアンドソウル」について、2021年のアップデートロードマップ「胎動録」を特設サイトにて公開した。

アップデートロードマップ「胎動録」公開

2021年のアップデートロードマップ「胎動録」が、全世界同時に公開されました。第1弾として「コンテンツ」「アート」、そして2019年の年末に情報解禁が行われた「UnrealEngine4」をテーマに、開発の経緯や方針が分かる内容を公開しております。

今後もブレソはさらなる楽しみをお届けする為、新しい試みに絶えず挑戦していきますので、是非内容をチェックしてください。第2弾は3月中旬頃の公開を予定しておりますので、楽しみにおまちください。

※全ての内容は日本サービスでは2021年下半期以降でのアップデートを予定しております

(C) NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座