「龍が如く ONLINE」に「龍が如く6」の宇佐美勇太らが登場!スクラッチイベント「広瀬一家の大ピンチ!?」が開催

「龍が如く ONLINE」に「龍が如く6」の宇佐美勇太らが登場!スクラッチイベント「広瀬一家の大ピンチ!?」が開催

2021年03月03日 15:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日3月3日より「龍が如く6」の「宇佐美勇太」および「澤村遥・ハルト」、「舛添耕治」が登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」の配信を開始した。

「龍が如く6」の宇佐美、遥・ハルト、舛添が新SSRで登場!スクラッチイベント特効ガチャ開催!

開催期間:3月3日(水)14:00~3月13日(土)10:59

「宇佐美勇太」「澤村遥・ハルト」「舛添耕治」が新SSRキャラクターとして登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」を開催します。2021年3月3日(水)から開催のスクラッチイベント「広瀬一家の大ピンチ!?」で、1等~3等があたると「ワンチャンガチャ」が発生し、SSRキャラクターの排出率が通常の3倍となります。

また、本ガチャを引くことで、スクラッチイベント「広瀬一家の大ピンチ!?」にて使用できる「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」が入手可能です。ガチャのおまけを利用して、スクラッチをたくさん引きましょう。

【NEW】SSR[広瀬一家若衆]宇佐美勇太

CV:藤原竜也

広島の極道組織、陽銘連合会。その末端組織である広瀬一家の若衆。寂れた尾道仁涯町ではどこか浮いた印象を与えるごく普通の若者。友人と言えば一家の面々だけで、彼らとつるんで日々を怠惰に過ごし将来の夢や希望を抱けないでいる。

宇佐美勇太キャラクターストーリーあらすじ

遥が尾道を訪れる前の出来事……。その日も勇太は広瀬一家の事務所に行くが、何故だか誰もいない。勇太は近所の人たちに組員の居場所を聞いて回るが、人々の様子は明らかにおかしく、何かを隠している様子。

その途中で、勇太は舛添組の組員が話しているところに出くわし、広瀬一家の皆が危機的状況にあると察する。広瀬一家は今どこにいるのか。そして、勇太は組員を救うことができるのか……

【NEW】SSR[分かち難き絆]澤村遥・ハルト

CV:釘宮理恵・?

「堂島の龍」桐生一馬の愛した女性澤村由美、その忘れ形見である遥と…遥の息子。若き母親と新たな命。二人の行く手には様々な困難が待ち受けるだろう。だがそれ以上に彼女たちには頼れる仲間と家族がいる。

【NEW】SSR[舛添組組長]舛添耕治

CV:高木渉

いかにも極道然とした厳めしい容姿、そして外見に違わぬ粗暴な振る舞いでカタギだけでなく部下たちからも恐れられる存在。シノギに不熱心な傘下の団体、広瀬一家に目を光らせており、それがトラブルに発展するのは時間の問題だろう。

※SSR[分かち難き絆]澤村遥・ハルトは獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。
※SSR[舛添組組長]舛添耕治は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

スクラッチで豪華報酬をゲットしよう!「広瀬一家の大ピンチ!?」開催!

開催期間:3月3日(水)14:00~3月10日(水)10:59

スクラッチイベント「広瀬一家の大ピンチ!?」を開催します。専用クエストや各種ストーリーのクリア時に手に入る「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」を集め、スクラッチに挑戦しましょう。

スクラッチを引くと獲得できる「スクラッチPt」を集めることで、SSRアビリティ付き装備「勇太のジャケット」や「極ガチャ券」、「スクラッチGコイン」などの豪華報酬を獲得できます。

また、スクラッチで「1等」が出ると「SSR[遊びも全力!]山田照(休日)」が景品として手に入ります。デイリー課題でも大量の「スクラッチ交換券」が獲得できますので、積極的にスクラッチを引いていきましょう。

広瀬一家の大ピンチ!? あらすじ

勇太の町で、祭りの出し物だったスクラッチが、何者かに奪われるという事件が起きる。友人からの頼みもあり、犯人を捕まえスクラッチを取り戻したい勇太だったが、事件の黒幕が広瀬一家の親組織である、舛添組だと知ってしまう。仁義と正義感の狭間で困惑する勇太は、とある人物に協力を仰ぐことを思いつくが……

イベント報酬:勇太のジャケット

防御力:+382
体力:+2,125
アビリティ:無鉄砲な言動 Lv.5
(攻撃時12%の確率でHPが18%回復)

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※「勇太のジャケット」のアビリティレベルの最大値は5となります。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座