「対魔忍RPG」でドロレスが仲間になるマップイベント「ニートにメイド」が開催!決戦クエスト「決戦“ワーウルフ”」も実施

「対魔忍RPG」でドロレスが仲間になるマップイベント「ニートにメイド」が開催!決戦クエスト「決戦“ワーウルフ”」も実施

2021年03月01日 12:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、2月28日よりマップイベント「ニートにメイド」を開始した。

イベント概要

イベント名:「ニートにメイド」
開催期間 :2021年2月28日(日)10:00~2021年3月16日(火)9:59

ストーリー

新たに押しかけメイドとなった出雲鶴を伴い、主人公は東京で開催されるゲームイベントに遊びに行くことに。そこで出会ったのは、一風変わった少女ドロレス。しかし彼女は何やらトラブルに巻き込まれているようで――。

【脱部屋】ドロレス

イベント限定キャラクター、【脱部屋】ドロレスを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「出雲 鶴」「御影 小梅」「シャオレイ」」の出現確率がアップしております。

出雲 鶴

対魔忍ライブラリーこと佐郷文庫の娘。かつては父の姓・佐郷を名乗っていたが、父との離別から母方の姓である出雲を名乗るようになった。二車反乱事件の際に殺人鬼・斉藤半次郎に囚われるも風紀隊と主人公に救われた。

その後、反乱以降の主人公の活躍を知ると、主人公の専属メイドに志願。主人公は断るが「私はそれしか命の恩人に報いる道を知りません。それが許されぬならばメイドらしく自害します」と切腹しようとするため仕方なく召し抱える事に。

御影 小梅

五車学園に通う学生対魔忍。影遁の術使いで、影を操る事でその影の持ち主を動かす力を持つ。力ではその術に抵抗できず、どんな怪力の持ち主でも動きに抗う事はできない。ただ影を操れる範囲は狭く、高位魔族やトップクラスの対魔忍のような強い相手には足止め程度が精いっぱいである。

シャオレイ

ヨミハラに暮らす鬼族の少女。ストリートの中華料理屋で、看板娘として働いている。その正体は、卓越した身体能力と“鬼道”を組み合わせた鬼族秘伝の拳法“鬼道発勁”の達人。人懐っこい性格でヨミハラの住人からは可愛がられているが、鬼族特有の奔放さ、あどけなさに魅かれ、劣情を抱く者も少なくない。

期間限定!お得なアイテムセットが登場

スプリングセット

開催期間:2021年3月1日(月)0:00~2021年3月31日(水)23:59
価格:500DMMポイント

対魔石(有償)×10、金塊(大)×3、経験の書(秘伝)×3を販売期間中1日1回限定で購入できるセットです。とてもお得なセットとなりますので是非ご利用ください。

※スプリングセットの詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

決戦クエスト

イベント概要

イベント名:決戦“ワーウルフ”
開催期間:2021年3月1日(月)0:00~2021年3月31日(水)23:59

決戦クエストはこれまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、高難易度クエストになっております。クエストクリア、累計ミッションをクリアして限定ユニット「ワーウルフ」をGETしよう!

ワーウルフ

人狼と呼ばれる、屈強な肉体とパワーを持つ魔族。人間の姿に自在に変身する事ができ、人間の姿でいれば、一見してワーウルフであるとは分からない。オーガのようなパワーと、かすり傷ならすぐに癒えてしまう再生能力、鋼鉄も引き裂く鋭い爪と牙を有し、その目で睨まれると並の人間は麻痺して動けなくなる。

さらに、満月の夜には能力が強化され、重傷を負ってもすぐに回復してしまうほどの強力な再生能力を得るとされている。熟練の対魔忍でない限り、満月の夜にワーウルフとの戦闘は避けるべきであろう。

※「ワーウルフ」の覚醒には決戦クエストで手に入れられる覚醒アイテムが必要となります。
※配信期間終了後も不定期開催を予定しております。

決戦応援セット販売

開催期間:2021年3月1日(月)0:00~2021年3月31日(水)23:59
価格:500DMMポイント

決戦クエストで有用なアイテムのほか、「対魔石(有償)×5」が含まれた「決戦応援セット」を、販売期間中1日1回限定で購入できるお得なアイテムセットとなっています。

※決戦応援セットの詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座