「龍が如く ONLINE」にキラカードの柏木 修が登場!バトルスキルで挑発からのカウンターを狙いながら相手のヒートアクションも妨害

「龍が如く ONLINE」にキラカードの柏木 修が登場!バトルスキルで挑発からのカウンターを狙いながら相手のヒートアクションも妨害

2021年02月26日 19:01

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日2月26日より「柏木 修(輝)」が登場する「キラフェスガチャ」の配信を開始した。

キラカードSSR「柏木 修(輝)」が登場! 「キラフェスガチャ」開催!

開催期間:2021年2月26日(金)14:00~3月5日(金)10:59

【キラカード】「柏木 修(輝)」が新SSRとして登場する「キラフェスガチャ」を開催します。SSR「柏木 修(輝)」は、【キラカード】で初めての防御タイプ。スキルCTを20%加速させるリーダースキルや、自身への挑発とカウンターを付与しつつ敵のヒートゲージを減少させるバトルスキルなどを所持しています。

本ガチャでは、SSRキャラクターの排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR「柏木 修(輝)」が1体確定で登場します。なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。
※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。

キラカードとは?

主人公格のキャラクターたちにフォーカスしたSSRの新シリーズで、優秀なステータス・スキル・アビリティを所持しています。さらに、強力な奥義を持っているので、ドンパチでの活躍が期待できるキャラクターとなっています。

セレクトゲージとは?

100%消費で確実にお目当てのSSRキャラクターをゲットできるシステム。セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加します。

※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。
※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。

【NEW】SSR [風間の意志を継ぐ男]柏木 修(輝)

CV:咲野俊介

東城会直系二代目風間組組長。かつての任侠、風間新太郎の右腕として組を支え風間の死を受けて組を継いだ。仁義を重んずる穏健派であり、周囲の信頼も厚い。裏社会の混乱を治めるべく尽力した。道に反する者にもまずは道理を説く。それでもダメなら…… 鉄拳制裁もやむなし。

※SSR [風間の意志を継ぐ男]柏木 修(輝)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座