「ハースストーン」29種の新カードが収録された「コアセット」が全プレイヤーに無料で提供開始!

「ハースストーン」29種の新カードが収録された「コアセット」が全プレイヤーに無料で提供開始!

2021年02月26日 13:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

Blizzard Entertainmentは、戦略カードゲーム「ハースストーン」において、本日2月26日にコアセットの提供を開始した。

今回公開された「グリフォン年」のコアセットは、29種の新規カードを含む内容となっており、全てのプレイヤーに無料で提供される。コアセットの詳細な内容やレガシーセット、クラシックフォーマットの詳細が気になる人は、公式ブログをチェックしよう。

ハースストーンに「コアセット」が新登場!

ようこそ!本日、「ハースストーン」は29種類の新カードを含む「グリフォン年」のコアセットを初公開しました!

コアセットはすべてのプレイヤーに無料で提供され、スタンダードにおいて「基本」および「クラシック」と置き換わります。

この235種類の厳選されたカードのセットは、あらゆるタイプのプレイヤーに最新の入門カードのコレクションを提供すること、また新規プレイヤーが「ハースストーン」をより気楽に始められるようにすることを意図したものです。

コアセットのカードは、一部が以前のセットからの再録カード、一部が人気カードのリニューアル版、そして29種類が完全新規のカードです!

コアセットのカードは基本セットと同様、各クラスのレベルアップに応じて開放させていき、ローテーション後に初めてログインした際にプレイヤーのレベルに応じたカードが自動的に付与されます。それではまた、酒場でお会いしましょう。

(C)2021 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座