「龍が如く ONLINE」に「龍が如く6 命の詩。」の染谷 巧と小清水 寛治が登場!すごろくイベント「五分盃、その裏で」が開催

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日2月24日より「龍が如く6 命の詩。」の染谷 巧と小清水 寛治が登場する「すごろくイベントステップアップ極ガチャ」の配信を開始した。

「龍が如く6」の染谷、小清水が新SSRで登場! すごろくイベント特効のガチャが開催!

開催期間:2021年2月24日(水)メンテナンス終了後~3月3日(水)10:59

新キャラクターSSR「染谷 巧」、SSR「小清水 寛治」が登場の「すごろくイベントステップアップ極ガチャ」を開催します。

今回のすごろくイベントステップアップ極ガチャは全4ステップ。3ステップ目と4ステップ目は龍玉×2のおまけが付いています。さらに、最終ステップである4ステップ目では、新規ピックアップSSRキャラクターのどちらかが1体確定で獲得できます。

また、各種ガチャ券で引くことができる「すごろくイベントガチャ」も同時開催いたしますので、この機会をお見逃しなく!なお、ピックアップ対象のキャラクターは2月24日(水)から開催のすごろくイベント「五分盃、その裏で」にて編成することで、「龍玉の欠片」や「すごろくPt」の獲得量が増加する特効効果が付与されています。

ステップ数 消費ダイヤ数 特典
ステップ1 300
ステップ2 600 SSR確率2倍
ステップ3 900 SSR確率3倍
ピックアップSSR確率2倍
龍玉×2のおまけ付き
ステップ4 1,000 SSR確率2倍
ピックアップSSR1体確定
龍玉×2のおまけ付き

【NEW】SSR[直系染谷一家総長]染谷 巧

CV:小栗旬

東城会と祭汪会の抗争に乗じて、東城会内で急激に地位を上げた若き極道。抗争による「暴力の復権」を歓迎しており、桐生に対しても不遜な態度を見せ自身の野心を隠さない。

染谷 巧 キャラストーリーあらすじ

年の瀬の神室町、染谷一家は組を挙げて、非常に重要なブツを探しまわっていた。期限が差し迫ったその時、ようやく手下がブツを発見するが、敵対する組に横取りされてしまう。刻々と時間が進む中、染谷が下した決断は……

【NEW】SSR[陽銘連合会若頭]小清水 寛治

CV:谷田歩

東城会、近江連合に並ぶ名門陽銘連合会の後継者と目される男。会長に代わり、現在の陽銘連合会を実質握っていると噂される。若頭まで昇りつめるだけの頭脳と度量の持ち主だが、強者との死闘を渇望する武闘派。

※SSR[陽銘連合会若頭]小清水 寛治は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

スクラッチで豪華報酬をゲットしよう!「五分盃、その裏で」開催!

開催期間:2021年2月24日(水)メンテナンス終了後~3月3日(水)10:59

スタミナを消費してサイコロを振り、ゴールを目指しましょう。ゴールした回数でSSRアビリティ付き装備「染谷のネクタイ」、「SSR確定ガチャ券」などの報酬が獲得できるすごろくイベントを開催します。

止まったマスによってイベントが発生すると龍玉の欠片やアイテム、すごろくPtを獲得することができます。集めた龍玉の欠片やすごろくPtはショップでアイテムと交換できます。龍玉の欠片は「龍玉」に、すごろくPtは「SSRガチャ券30」などの豪華報酬と交換しましょう。

「五分盃、その裏で」ストーリーあらすじ

近江連合・小清水との五分の盃を交わす前に、顔合わせのため尾道を訪れた染谷。手土産として大金を持参したものの、小清水には小物扱いされてしまう。屈辱に耐える染谷だったが、連れて来ていた手下は強い怒りを覚え、小清水側と一触即発に。このいさかいが予想外の事態に発展し、染谷は尾道の町で窮地に立たされてしまう……

装備名称:染谷のネクタイ

防御力:+392
アビリティ:己の野心 Lv.5
(HP50%以上のときスキルCT6.0%加速)

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※「染谷のネクタイ」のアビリティレベル最大値は5となります。

「龍が如く6」から「スナック清美」登場!都市派遣で豪華報酬をゲットしよう!

開催期間:2021年2月24日(水)メンテナンス終了後~3月22日(月)10:59

都市派遣イベント「スナック清美」を開催します。都市派遣でイベント店舗「スナック清美」に仲間を派遣すると豪華報酬をゲットできます。派遣報酬やトラブルバトル報酬、課題では新SSRアビリティ付き装備やSSR[尾道のアイドル]小野ミチオが獲得できます。

各種キャンペーンや課題、ショップで獲得できる防犯ステッカーや俊足シューズも活用してイベントを有利にすすめましょう。

装備名称:染谷の刀

攻撃力:+373
命中率:+9.0%
アビリティ:暴力の復権 Lv.5
(通常攻撃時10%の確率で出血付与(10秒間でHP10%減少))

ハンのジャケット

防御力+392
回避率+8.6%
アビリティ:スポーツマンシップ Lv.5
(有利属性への攻撃力を10%上昇)

勇太のネックレス

体力:+1,960
防御力:+295
アビリティ:広瀬一家の若衆 Lv.5
(女性の味方人数×1.0%回避率を上昇)

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※「染谷の刀」「ハンのジャケット」「勇太のネックレス」のアビリティレベル最大値は5となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報