「龍が如く ONLINE」でブラックカードになった嶋野 太が登場する「ブラックフェスガチャ」が配信!

「龍が如く ONLINE」でブラックカードになった嶋野 太が登場する「ブラックフェスガチャ」が配信!

2021年02月15日 17:35

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日2月15日より嶋野 太(黒)が登場する「ブラックフェスガチャ」の配信を開始した。

ブラックカードSSR「嶋野 太(黒)」が登場!「ブラックフェスガチャ」開催!

開催期間:2021年2月15日(月)14:00~2月20日(土)10:59

【ブラックカード】「嶋野 太(黒)」が超強力アタッカーとして登場する「ブラックフェスガチャ」を開催します。本ガチャでは、SSRキャラクターの通常排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR「嶋野 太(黒)」が1体確定で登場します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。
※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

ブラックカードとは?

ゲーム内に登場する、敵役や好敵手の大物キャラクターに焦点をあてたカード。優秀なステータスやヒートアクションを持ち、特にタイマンバトルにおいて活躍するキャラクターです。また、高性能のボススキルを保持しています。

セレクトゲージとは?

100%消費で確実にお目当てのSSRキャラクターをゲットできるシステム。セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加します。

※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。
※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。

【NEW】SSR嶋野 太(黒)

CV:楠見尚己

過去、東城会直系嶋野組組長として隆盛を誇った男。他を圧倒する巨躯にスキンヘッドの強面。だが策士の一面もあり、東城会内の権力抗争の折にはその才覚を存分に発揮した。

※SSR嶋野 太(黒)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座