「龍が如く ONLINE」バレンタイン衣装の瀬戸真弓と向田紗栄子が登場するガチャが配信!スクラッチイベントも開催

「龍が如く ONLINE」バレンタイン衣装の瀬戸真弓と向田紗栄子が登場するガチャが配信!スクラッチイベントも開催

2021年02月12日 19:50

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日2月12日より「瀬戸 真弓(2/14)」および「向田 紗栄子(2/14)」が登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」の配信を開始した。

瀬戸 真弓(2/14)、向田 紗栄子(2/14)が新SSRで登場!スクラッチイベント特効ガチャ開催!

開催期間:2月12日(金)メンテナンス終了後~2月23日(火)10:59

「瀬戸 真弓(2/14)」「向田 紗栄子(2/14)」が新SSRキャラクターとして登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」を開催します。

2021年2月12日(金)から開催のスクラッチイベント「春日一味のバレンタイン大作戦」で、1等~3等があたると「ワンチャンガチャ」が発生し、SSRキャラクターの排出率が通常の3倍となります。

また、本ガチャを引くことで、スクラッチイベント「春日一味のバレンタイン大作戦」にて使用できる「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」が入手可能です。ガチャのおまけを利用して、スクラッチをたくさん引きましょう。

【NEW】SSR[微熱と甘味]瀬戸 真弓(2/14)

CV:種崎敦美

幼くして両親を亡くしチャンピオン街のスナック「泥棒猫」のママを務める祖母と、店の常連に愛されて育つ。バレンタインデーなんて今まで気にしたこともなかったが、大切な仲間たちを得た今、日頃の感謝の気持ちを伝えようと思い立つ。春日たちの喜ぶ顔が今から目に浮かぶようだ。

瀬戸 真弓(2/14)キャラクターストーリー あらすじ

高畑のバレンタインチョコの買い出しに付き合った真弓は、話の流れからある変わったバイトを持ち掛けられる。それは、見栄を張りたいコンビニの店員に、嘘の告白をするというもの。高畑に説得され、渋々引き受けた真弓だったが、事態は意外な方向に進んでいき………

【NEW】SSR[不敵と甘味]向田 紗栄子(2/14)

CV:上坂すみれ

老舗ソープランドのオーナー・野々宮が経営するキャバクラに勤める女性で、ママ業務も任されるほどのやり手。バレンタインデーということで、冴えないボンクラ野郎どもにお恵みを与えている紗栄子。だがこれで春日たちが背負った借りの大きさは計り知れない。

※SSR[不敵と甘味]向田 紗栄子(2/14)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

スクラッチで豪華報酬をゲットしよう!「春日一味のバレンタイン大作戦」開催!

開催期間:2月12日(金)メンテナンス終了後~2月20日(土)10:59

スクラッチイベント「春日一味のバレンタイン大作戦」を開催します。専用クエストや各種ストーリーのクリア時に手に入る「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」を集め、スクラッチに挑戦しましょう。

スクラッチを引くと獲得できる「スクラッチPt」を集めることで、SSRアビリティ付き装備「真弓のチョコ」や「極ガチャ券」、「スクラッチGコイン」などの豪華報酬を獲得できます。

また、スクラッチで「1等」が出ると「SSR[夜に舞う蝶やで]ゴロ美」が景品として手に入ります。デイリー課題でも大量の「スクラッチ交換券」が獲得できますので、積極的にスクラッチを引いていきましょう。

春日一味のバレンタイン大作戦 あらすじ

バレンタインデーのために真弓が用意した手作りチョコが、通行人にぶつかり割れてしまった。悲しむ真弓のために、春日たちは街で評判の“幻のチョコ”を求めようとするが、その抽選に必要なスクラッチは、ポイズンマンという連中によって盗まれてしまっていた。春日たちはスクラッチを取り戻すため、ポイズンマンを狩り始める……

イベント報酬:SSRアビリティ付き装備

装備名称:真弓のチョコ
会心率:+7.0%
体力:+2,025
アビリティ:愛の告白 Lv.5
(通常攻撃時8%の確率で4.0秒間の混乱付与)

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※「真弓のチョコ」のアビリティレベルの最大値は5となります。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座