「バキ」×「ビビッドアーミー」のコラボがスタート!範馬刃牙らが英雄スキンとして登場

「バキ」×「ビビッドアーミー」のコラボがスタート!範馬刃牙らが英雄スキンとして登場

2021年02月11日 13:20

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、アニメ「バキ」とのコラボを開始した。

コラボイベント概要

「バキ」のキャラクターが登場!

コラボ期間中、「範馬刃牙」「範馬勇次郎」「愚地独歩」「渋川剛気」「烈海王」「花山薫」「ビスケット・オリバ」の7人が英雄スキンとして登場!

キャラクター紹介

「範馬刃牙」

「範馬勇次郎」

「愚地独歩」

「渋川剛気」

「烈海王」

「花山薫」

「ビスケット・オリバ」

コラボ限定イベント多数開催!

基地スキンとして「刃牙の家」が登場するほか、ドイルを背負って走る烈海王の進軍スキンも登場予定!

さらに世界ボスとして「範馬勇次郎」も登場! 全プレイヤーで地上最強の生物に挑戦しよう! ほかにも刃牙をモチーフにしたフレーム、ネームプレートなど、ここでしか見られないコラボアイテムを盛りだくさんでお届けします。

その他詳しい内容については、ゲーム内をご確認ください。

(C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ビビッドアーミー公式サイト

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座