「対魔忍RPG」でダークエルフのエレオノールが仲間になるレイドイベント「俺とエルフと対魔忍」が開催!

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、1月31日よりレイドイベント「俺とエルフと対魔忍」を開始した。

イベント概要

イベント名:「俺とエルフと対魔忍」
開催期間:2021年1月31日(日)10:00~2021年2月14日(日)9:59

ストーリー

平凡な町で平凡な日々を過ごす“俺”がある夜に出会ったのは、蒼い瞳、褐色の肌、白い髪を持つ美しいダークエルフ。彼女を連れて、しばらく夢の中のような不思議な時間を過ごす“俺”。しかし、その時間は長くは続かず――。

エレオノール

イベント限定キャラクターエレオノールを仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【無刀魔滅】井河 アサギ」「ハウエラ・ヴィンセンス」「ふうま 廻」の出現確率がアップしております。

【無刀魔滅】井河 アサギ

対魔忍を率いる総隊長にして最強の対魔忍と目されている正義のくノ一。忍者刀を得物とするアサギだが、状況によっては刀を持ち込めない事もある。そんな時には体術、対魔殺法を使う事に特化した対魔忍スーツを着用する。

格闘戦における動きやすさを追求したスーツにより、彼女の手刀は鉄を切断し、蹴りは巨岩をも砕く。

ハウエラ・ヴィンセンス

対魔族用特殊部隊の一員でシールド甲兵と呼ばれる兵士。重力制御によって分厚い複合装甲を自在に操り戦う。その防御力は折り紙付きで、複合装甲は戦車砲をはじき返し、魔族の瘴気や火といった異能攻撃をも防ぐ。

ふうま 廻

ふうまの遠い血縁にあたる同級生対魔忍。校内ではしょっちゅう転ぶ天然ドジっ子体質で有名。「百光」という、発動時に視界内にいる者を全てスロー状態にする邪眼能力を持つ。

期間限定「精神アリーナ」開催!

開催期間:2021年2月1日(月)00:00~2021年3月31日(水)23:59:59

主に精神属性のエネミーが登場する、期間限定の特別なアリーナとなっています。各階層をクリアすることで豪華な報酬が獲得できるため、是非挑戦してみてください。

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報