「龍が如く ONLINE」で「龍が如く5」の渡瀬 勝や勝矢 直樹が登場するスクラッチイベント「大阪芸能の災難」が開催!

「龍が如く ONLINE」で「龍が如く5」の渡瀬 勝や勝矢 直樹が登場するスクラッチイベント「大阪芸能の災難」が開催!

2021年01月28日 16:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日1月28日より「龍が如く5」の渡瀬 勝および、勝矢 直樹、青山 稔が登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」の配信を開始した。

「龍が如く5」の渡瀬、勝也、青山が新SSRで登場!スクラッチイベント特効ガチャ開催!

開催期間:1月28日(木)14:00~2月7日(日)10:59

「渡瀬 勝」「勝矢 直樹」「青山 稔」が新SSRキャラクターとして登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」を開催します。2021年1月28日(木)から開催のスクラッチイベント「大阪芸能の災難」で、1等~3等があたると「ワンチャンガチャ」が発生し、SSRキャラクターの排出率が通常の3倍となります。

また、本ガチャを引くことで、スクラッチイベント「大阪芸能の災難」にて使用できる「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」が入手可能です。ガチャのおまけを利用して、スクラッチをたくさん引きましょう。

【NEW】SSR[直参渡瀬組組長]渡瀬 勝

CV:西凛太朗

七代目近江連合若頭兼直参渡瀬組組長。郷田龍司無き後の近江連合において、一番の武闘派として知られる現・関西最強の男。細かなことは気にしない豪放磊落な性格で、何よりも喧嘩を愛する。

渡瀬 勝 キャラクターストーリー あらすじ

「龍が如く5」の前日譚。近江の将来を担う逸材として、渡瀬はその名声を高めていた。だがそれ故に敵も多く、ある時謎の集団から襲撃を受ける。それを難なく返り討ちにするも、敵の怒りの矛先は渡瀬の兄弟分に向かい始め……

【NEW】SSR[直参逢坂興業会長]勝矢 直樹

CV:吹越満

大阪芸能社長という表の顔を持つ一方、近江連合直参逢坂興業会長も務める。芸能関係者に特有のいやらしさを微塵も感じさせない誠実な人柄と、話題性のあるプロモーションによって広く一般にも顔が知られている。

勝矢 直樹 キャラクターストーリー あらすじ

「龍が如く5」の前日譚。大阪芸能社長として、勝矢は神室町を訪れていた。この機に真島と久々に会う約束をしていたのだが一向に姿を見せない。真島の身に何かあったと考えた勝矢は真島を助けるべく行動を開始するが……

【NEW】SSR[直系青山組組長]青山 稔

CV:堀内賢雄

東城会本部長兼会長秘書であり直系青山組組長。現在の東城会本部長であり、会長である堂島大吾の秘書も務める人物。信賞必罰を徹底させた厳格な組織運営を信条とし、東城会を一枚岩とすべく辣腕を振るう現体制の最重要人物。

※SSR[直系青山組組長]青山 稔は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

スクラッチで豪華報酬をゲットしよう!「大阪芸能の災難」開催!

開催期間:1月28日(木)14:00~2月4日(木)10:59

スクラッチイベント「大阪芸能の災難」を開催します。専用クエストや各種ストーリーのクリア時に手に入る「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」を集め、スクラッチに挑戦しましょう。スクラッチを引くと獲得できる「スクラッチPt」を集めることで、SSRアビリティ付き装備「渡瀬のスーツ」や「極ガチャ券」、「スクラッチGコイン」などの豪華報酬を獲得できます。

また、スクラッチで「1等」が出ると「SSR[伝説の龍]桐生 一馬」が景品として手に入ります。デイリー課題でも大量の「スクラッチ交換券」が獲得できますので、積極的にスクラッチを引いていきましょう。

大阪芸能の災難 あらすじ

「龍が如く5」の前日譚。勝矢の芸能プロダクションに所属するアイドルが近くキャンペーンを予定していた。だがそこで使用されるはずのスクラッチくじが何者かに盗まれてしまう。それを兄弟分の渡瀬が聞きつけて……

イベント報酬:SSRアビリティ付き装備

装備名称:渡瀬のスーツ
防御力:+383
アビリティ:血筋の柱 Lv.5
味方不在人数×1スキルCT5%加速

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※「渡瀬のスーツ」のアビリティレベルの最大値は5となります。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座