「龍が如く ONLINE」に澤村 遥のキラカードが登場!SSR出現率が3倍の「キラフェスガチャ」が配信

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、1月26日より「澤村 遥(輝)」が登場する「キラフェスガチャ」の配信を開始した。

キラカードSSR「澤村 遥(輝)」が登場!「キラフェスガチャ」開催!

開催期間:開催中~1月31日(日)10:59

【キラカード】「澤村 遥(輝)」が新SSRとして登場する「キラフェスガチャ」を開催します。SSR「澤村 遥(輝)」は、回復タイプの味方の強壮を解除不可にするリーダースキルや、迎撃部隊の防御力を上昇させる奥義「防御の陣」を所持しています。

本ガチャでは、SSRキャラクターの排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR「澤村 遥(輝)」が1体確定で登場します。なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。
※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。

キラカードとは?

主人公格のキャラクターたちにフォーカスしたSSRの新シリーズで、優秀なステータス・スキル・アビリティを所持しています。さらに、強力な奥義を持っているので、ドンパチでの活躍が期待できるキャラクターとなっています。

セレクトゲージとは?

100%消費で確実にお目当てのSSRキャラクターをゲットできるシステム。セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加します。

※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。
※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。

【NEW】SSR[夢を背負う者]澤村 遥(輝)

CV:釘宮理恵

「堂島の龍」桐生一馬の愛した女性、澤村由美の忘れ形見。「消えた100億事件」を契機に桐生と出会い実の家族のような関係を築いてゆく。正義感が強く、ヤクザ相手にも物怖じしない性格。華やかなアイドルのステージに立つ遥。その輝きは地道で厳しいレッスンの賜物だ。

※SSR[夢を背負う者]澤村 遥(輝)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報