「龍が如く ONLINE」に「龍が如く5」の品田辰雄と高杉浩一が登場!書き下ろしストーリーのイベント「品田辰雄の災難」が開催

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日1月20日より品田辰雄および高杉浩一が登場する「すごろくイベントステップアップ極ガチャ」の配信を開始した。

「龍が如く5」の品田、高杉が新SSRで登場!すごろくイベント特効のガチャが開催!

開催期間:2021年1月20日(水)14:00~1月28日(木)10:59

新キャラクターSSR「品田辰雄(2012II)」、SSR「高杉浩一」が登場の「すごろくイベントピックアップ極ガチャ」を開催します。今回のステップアップ極ガチャは全4ステップ。3ステップ目と4ステップ目は龍玉×2のおまけが付いています。

さらに、最終ステップである4ステップ目では、新規ピックアップSSRキャラクターのどちらかが1体確定で獲得できます。また、各種ガチャ券で引くことができる「すごろくイベントガチャ」も同時開催いたしますので、この機会をお見逃しなく!

なお、ピックアップ対象のキャラクターは1月20日(水)から開催のすごろくイベント「品田辰雄の災難」にて編成することで、「龍玉の欠片」や「すごろくPt」の獲得量が増加する特効効果が付与されています。

ステップ数 消費ダイヤ数 特典
ステップ1 300
ステップ2 600 SSR確率2倍
ステップ3 900 SSR確率3倍
ピックアップSSR確率2倍
龍玉×2のおまけ付き
ステップ4 1,000 SSR確率2倍
ピックアップSSR1体確定
龍玉×2のおまけ付き

【NEW】SSR[伝説のスラッガー]品田辰雄(2012II)

CV:森川智之

名古屋錦栄町の貧乏風俗ライター。不潔で無神経、おまけに金にだらしない性格。だがその鍛え抜かれた体、そして流麗で力強いスイングからは彼が何一つ諦めていないことが窺い知れる。この男は今なお、闘いの最中にいるのだ。

※SSR[伝説のスラッガー]品田辰雄(2012II)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

【NEW】SSR[錦栄町の闇金]高杉浩一

CV:哀川 翔

名古屋・錦栄町で生きる謎多き闇金。普段は気さくな口調の好人物だが、債務者が金を返さないと途端に豹変。法律の合間を掻い潜り、どんな手を使ってでも回収しようとする。

高杉浩一 キャラストーリーあらすじ

「龍が如く5」の前日譚。高杉がある借金の回収先へ出向くと、その家の一人娘だけが残されていた。家族に捨てられ、自暴自棄になった彼女に高杉が取った行動とは……

スクラッチで豪華報酬をゲットしよう!「品田辰雄の災難」開催!

開催期間:2021年1月20日(水)14:00~1月28日(木)10:59

スタミナを消費してサイコロを振り、ゴールを目指しましょう。ゴールした回数でSSRアビリティ付き装備「品田のバット」、「SSR確定ガチャ券」などの報酬が獲得できるすごろくイベントを開催します。

止まったマスによってイベントが発生すると龍玉の欠片やアイテム、すごろくPtを獲得することができます。集めた龍玉の欠片やすごろくPtはショップでアイテムと交換できます。龍玉の欠片は「龍玉」に、すごろくPtは「SSRガチャ券30」などの豪華報酬と交換しましょう。

「品田辰雄の災難」ストーリーあらすじ

「龍が如く5」の前日譚。品田は高杉からある小説のコンテストへ応募するよう強制される。賞金が入れば借金返済の足しになるというわけだ。だが品田が書き上げた小説の内容と酷似した手口の事件が発生したことで、事態は思わぬ方向へ……

装備詳細(最大強化時:Lv.30)

装備名称:品田のバット
会心:+14.3%
攻撃力:+167
アビリティ:サヨナラホームラン Lv.5
(HP50%以下のとき会心率を20%上昇)

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※「品田のバット」のアビリティレベル最大値は5となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報