「リネージュ2M」事前登録者数が20万人を突破!NC独自のゲームプラットフォーム「PURPLE」の情報も解禁

NCSOFTは、次世代オープンワールドRPG「リネージュ2M」について、日本での事前登録者数が7日間で20万人を突破したことを発表した。

「リネージュ2M」日本での事前登録者数がわずか7日間で20万人を突破!「ソウルショット(刻印)500個」を全員にプレゼント

1月8日(金)より開始した事前登録キャンペーンにて、わずか7日間で登録者数合計20万人を達成いたしました。達成報酬としてリリース時に、10万人達成報酬となるsyゲーム内通貨「100,000アデナ」とあわせて、一時的にダメージを増幅させる「ソウルショット(刻印)500個」のプレゼントが決定いたしました。リネージュ2M事前登録キャンペーンは引き続き開催中となりますので、是非この機会にご参加ください。

「リネージュ2M」公式サイトにてワールドマップ「ディオン領地」公開

ワールドマップにて、新たに「ディオン領地」のマップが公開されました。公式サイトにて「ディオン領地」内のフィールドの詳細を確認することができます。順次、新しい領地が公開されていきますので楽しみにお待ちください。

NC独自のクロスプレイプラットフォーム「PURPLE(パープル)」

YouTube内の「NC JAPAN公式チャンネル」にて、NC独自のクロスプレイプラットフォーム「PURPLE(パープル)」に関する映像が公開されました。PURPLEの詳細に関しては後日ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2M関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報