「龍が如く ONLINE」に「龍が如く5」のヤマオロシと釘原広志が登場!ヤマオロシが強敵として登場する強襲イベントも開催

「龍が如く ONLINE」に「龍が如く5」のヤマオロシと釘原広志が登場!ヤマオロシが強敵として登場する強襲イベントも開催

2021年01月14日 17:40

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日1月14日より「龍が如く5」のヤマオロシと釘原広志が登場する「強襲イベントステップアップ極ガチャ」の配信を開始した。

「龍が如く5」の「ヤマオロシ」「釘原広志」が登場!「強襲イベントステップアップ極ガチャ」開催!

開催期間:2021年1月14日(木)14:00~1月20日(水)10:59

「ヤマオロシ」「釘原広志」が新SSRとして登場する「強襲イベントステップアップ極ガチャ」を開催します。

今回の強襲イベントステップガチャは4ステップ。最終ステップである4ステップ目ではピックアップSSR1体が確定で獲得できます。さらに、4ステップ目と5ステップ目では龍玉×2がおまけとして獲得できます。

また、各種ガチャ券で引くことができる「強襲イベントガチャ」も同時開催いたしますので、この機会をお見逃しなく!「ヤマオロシ」「釘原広志」は1月14日(木)から開催のイベント「強敵見参」にて、獲得できる「強襲Pt」が増加する特効効果が付与されています。

ステップ数 消費ダイヤ数 特典
ステップ1 300
ステップ2 600 SSR確率2倍
ステップ3 900 SSR確率3倍
ピックアップSSR確率2倍
龍玉×2のおまけ付き
ステップ4 1,000 SSR確率2倍
ピックアップSSR1体確定
龍玉×2のおまけ付き

【NEW】SSR[雪山の人食い熊]ヤマオロシ

CV:?

歴戦のマタギすら恐れる伝説の巨大熊。かつて雪山の集落を襲い壊滅的な被害を出している。そして今もなお、雪山の暴君として君臨し続けているまさに恐怖の権化。

【NEW】SSR[嗜虐の怪人]釘原広志

CV:神奈延年

冴島大河とともに、網走刑務所に収監されている囚人。木工作業班のリーダーという立場を使用して冴島に妨害行為を繰り返す卑劣漢だが、その目的は単なる嗜虐趣味というだけではないようだ。

※SSR[雪山の人食い熊]ヤマオロシは獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。
※SSR[嗜虐の怪人]釘原広志は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

ヤマオロシが強敵として登場!「強敵見参」開催!

開催期間:2021年1月14日(木)14:00~1月20日(水)10:59

強襲イベント「強敵見参」を開催します。期間限定クエストをクリアすると報酬として「強襲Pt」を獲得でき、次回開催の特効効果があるイベントで特効キャラクターとなる、SSR「冴島大河(1985)」、SSR「真島吾朗」、SSR「司馬冬弥」などの豪華景品とショップで交換することができます。

クエストは全15クエストあり、難易度の高いクエストほどミッション達成報酬として大量の強襲Ptを獲得できるので、すべてのミッションクリアを目指しましょう。今回強敵として登場するのは体属性の「ヤマオロシ」。強敵に対して有利属性の技属性キャラクターを育てて挑んでみましょう。

練磨玉やダイヤをゲットしよう!強襲イベント特別課題キャンペーン!

開催期間:2021年1月14日(木)14:00~1月20日(水)10:59

期間中、強襲イベントで遊ぶとダイヤや練磨玉などのアイテムが貰えるキャンペーンを開催します。この機会に強襲イベントにチャレンジしてみましょう。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座