「フラワーナイトガール」で新春衣装のコオニタビラコやスズシロが登場するイベント「仕事納めは七草と」が開催!

「フラワーナイトガール」で新春衣装のコオニタビラコやスズシロが登場するイベント「仕事納めは七草と」が開催!

2020年12月28日 12:52

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、12月26日よりイベント「仕事納めは七草と」を開始した。

新イベント「仕事納めは七草と」開催!

年末休暇――久しぶりに七草乙女団の面々とゆっくり過ごせる時間を楽しみにしていたコオニタビラコだが、ナズナをはじめ故郷リリィウッドではまだまだ仕事納めが遠い様子。

そこで一行は「昔みたいに困っている人の手伝いをしよう」と閃き、人々が早く休みを楽しめるよう行動を開始するのだった。

イベント開催期間

2020年12月26日メンテナンス後~2021年1月12日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「仕事納めは七草と」に登場する「コオニタビラコ(新春)」「ゴギョウ(新春)」「スズシロ(新春)」が追加!

※ゴギョウ(新春)は後日登場します!

キャラクタークエストも追加!

「コオニタビラコ(新春)」「ゴギョウ(新春)」「スズシロ(新春)」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「釣り糸流れて何処へゆく」好評開催中!

復刻イベントは「エキザカム」とのエピソード。

ブロッサムヒル北東、ヨーテ地方で釣り大会が開かれるという。たまの休暇を得て大会へと向かった騎士団長は、道中で知り合った釣り好きの花騎士ツリフネソウと意気投合し、全力で釣りを楽しもうと決意する。

しかしそこへ、何故か宝石商がアプローチを仕掛けてきて……?

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

(C)︎2015 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集