「龍が如く ONLINE」でキラカードの秋山 駿が登場する「キラフェスガチャ」が配信開始!

「龍が如く ONLINE」でキラカードの秋山 駿が登場する「キラフェスガチャ」が配信開始!

2020年12月25日 17:05

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日12月25日よりSSR秋山 駿(輝)が登場する「キラフェスガチャ」の配信を開始した。

キラカードSSR「秋山 駿(輝)」が登場!「キラフェスガチャ」開催!

開催期間:2020年12月25日(金)14:00~12月29日(火)10:59

【キラカード】「秋山 駿(輝)」が新SSRとして登場する「キラフェスガチャ」を開催します。SSR「秋山 駿(輝)」は自連合の襲撃部隊の攻撃力と獲得連撃数を5分間4%上昇させる新奥義「攻連の陣」を所持しています。

本ガチャでは、SSRキャラクターの排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR「秋山 駿(輝)」が1体確定で登場します。なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。
※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。

キラカードとは?

主人公格のキャラクターたちにフォーカスしたSSRの新シリーズで、優秀なステータス・スキル・アビリティを所持しています。さらに、強力な奥義を持っているので、ドンパチでの活躍が期待できるキャラクターとなっています。

セレクトゲージとは?

100%消費で確実にお目当てのSSRキャラクターをゲットできるシステム。セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加します。

※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。
※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。

【NEW】SSR[神室町に生きる者]秋山 駿(輝)

CV:山寺 宏一

神室町の街金融「スカイファイナンス」の社長。訪ねてきた客に「テスト」を課し、クリアした者には無利子・無担保・無制限で金を貸す。飄々としているが、数々の修羅場を潜り抜けてきた強者。次々に繰り出される蹴技に敵う相手はそうはいない。今日もクールに、飄々と。何でもないことのように勝利を納める。

※SSR[神室町に生きる者]秋山 駿(輝)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座