「ソウルワーカー」でメインストーリー新章「ウェストウォー」が実装!新キャラクターの情報が公開

「ソウルワーカー」でメインストーリー新章「ウェストウォー」が実装!新キャラクターの情報が公開

2020年12月23日 17:46

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wemade Onlineは、アニメチックアクションRPG「ソウルワーカー」において、12月22日にメインストーリーの追加を含む大型アップデート「ウェストウォー」を実施した。

新シナリオ「ウェストウォー」がついに開幕!

2020年12月22日(火)のアップデートより、メインストーリーである新章「ウェストウォー」がついに実装!ソウルワーカー達がついに一つの場所に集い、協力して新たな脅威に立ち向かう壮大なストーリーが幕を開けます!

ウェストクラウドリーム地方にて長く続いてきた人類とソウルジャンクの戦いも、ついに佳境へと突入!8人すべてのソウルワーカー達がついに集結し、新たな脅威へと立ち向かいます。一体どんな壮大なストーリーが繰り広げられるのか、ぜひあなた自身の目で確かめてください!!

また、実装に伴い、公式サイト内に「ウェストウォー」について紹介する特設サイトを公開いたしました!

プロローグ

遠い世界からやってきた侵略者たちは、15年間この時を待ち続けてきた。

絶望に堕ちて欲望を求める人間と一縷の希望を抱き、死んだように生きている人間との対立。

平和を叫びながらも互いに殺し合う人類。殺戮の宴を見ながら、彼らは笑う。

人類は史上最悪の衰退を経験することとなり、敵は史上最高の戦力で立ち向かってくる。神の位相も落ちた今、獲物として狙われている人類が頼れるのはソウルワーカーだけ。

ウェストクラウドリーム最後の宴を笑顔で終わらせるのは誰だろうか。今やその結末を知る者は、この世界のどこにも存在しない。

「ウェストウォー」に登場する新キャラクター

「ウェストウォー」では、主に2人のキャラクターが登場し、物語を大きく揺るがしていきます。

レルペンヌ

「ふふふ、また来てくれたのね。いいわ。今回は本気でお相手してあげる。」
「ソウルジャンク…食べてみる?」
「痛みは喜びとなり、おぞましさは幸福へと昇華する!バラバラに散っていたものが、再び結合するような根源的な幸福よ!」

一見落ち着いた雰囲気をしているが、心の奥底には強い狂気と執着心を抱えている女性。世界を滅亡させた「空白」を神と崇め、異常なまでの信仰心を見せる。

ジェレミー

「また来たのか。愚かなソウルワーカーたち。何も守れず、何も救えなかったクズども…。」
「エミリートを死なせといて…今度は僕を殺しに来たのかい?」
「こんな世界なら…いっそのことソウルジャンクに取って代わればいいんだ。」

かつて兵士としてソウルワーカーと共に戦ったが、ある戦いをきっかけに大切な存在を失ってしまった少年。その戦いを機に、ソウルワーカーを「大切な人を守ってくれなかった」と憎むようになり、敵対者として登場する。

レベルキャップ解放&新たな特性スキルを習得可能に!

「ウェストウォー」実装に伴い、キャラクターの最大レベルを68から70まで拡張しました!また、各キャラクターのLV42スキルに新たな特性スキルが追加されました!

新たな特性スキルを習得するためには?

  • キャラクターのレベルを68以上に育てる。
  • キャラクターのLV42スキルを「Master」まで強化する。

上記2つの条件を満たすことで、新たな特性が追加されたスキルを習得できる。

レベルキャップや新たな特性スキルの詳細は、特設サイトをチェック!新たなストーリーを体験しながら、キャラクターをさらに強く育て上げましょう!

Copyright (C) LION GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座