「ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス」のキービジュアルとオープニングムービーが公開!

「ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス」のキービジュアルとオープニングムービーが公開!

2020年12月21日 15:06

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、オンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」シリーズ最新作「ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス」について、キービジュアルとオープニングムービーを公開した。

新たなキービジュアルは、これから全く新しい「PSO2」が展開されていくことを強調するため、これまでのシリーズと雰囲気を一新。主人公キャラクターの眼下に待ち受ける広大な世界への冒険を期待させるビジュアルになっている。

公開されたオープニングムービーでは、これまでの「PSO2」のプリレンダムービーとは異なり、すべて実機と同じグラフィックエンジンの実機映像を出力して、4K、60フレームで作成されている。新たな冒険の始まりを予感させるキャラクターたちの戦いの様子、ティザーPVからさらにクオリティアップしたキャラクターモデル、新たに英語ボーカルの入ったメインテーマなど、見どころたっぷりの映像だ。

(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座