「ビビッドアーミー」後藤真希さん出演TVCMの放映を記念してBitCashが当たるTwitterキャンペーンが開始!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「ビビッドアーミー」の後藤真希さん出演TVCM放映を記念して、本日12月17日よりBitCash総額6万円分プレゼントキャンペーンを公式Twitterにて開始した。

BitCash総額6万円分が100名様に当たるTwitterキャンペーン

応募方法

  1. 「ビビッドアーミー」公式Twitterアカウントをフォロー
  2. キャンペーンツイートをRT
  3. 自動リプライですぐに結果が届きます

プレゼント内容(抽選)

・BitCash1,000円分×20名様
・BitCash500円分×80名様

開催期間

当たるまで毎日1回応募することができます。
12月17日(木)~12月23日(水)

BitCashコードに関する注意事項

・数字が管理番号で、ひらがながコード内容です。
・ビットキャッシュは、G123以外のサービスではご利用いただけません。
・マイビットキャッシュへのチャージはできませんのでご了承ください。
・有効期限は2021年4月30日23:59までとなっております。

※当選発表は当選者の方へのTwitterDMをもってかえさせていただきます。
※「ビビッドアーミー」公式アカウントをフォローしていないと当選通知DMを受信できない場合がございますのでご注意ください。
※キャンペーン内容は予告なく変更される場合があります。

出演者プロフィール

1999年から2002年は“モーニング娘。”として一世を風靡し、35歳となった今では、アパレルのプロデュースや美容商材の広告など30代等身大のライフスタイルを提案するなど精力的に活動を続けている。

その一方で、自身の趣味であるゲームの実況動画を公開している自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」はチャンネル登録者数14万人を突破。ライフスタイルを公開しているYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」では踊ってみた動画が話題になるなど新たなジャンルでも活躍している。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報