「ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス」のCBTが開催決定!参加者の募集も開始

「ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス」のCBTが開催決定!参加者の募集も開始

2020年12月15日 15:21

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガは、「ファンタシースターオンライン2」シリーズの新作にあたる、「ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス」について、初のユーザー参加テストとなるクローズドβテストの参加者募集を開始した。

本テストは全2回の実施が予定されており、本日12月15日より、第1回の参加者募集が開始された。第1回は、「『PSO2』を遊んだことがあるプレイヤー」が対象となる。現在「PSO2」で使用しているキャラクターのデータでテストに参加可能だ。まだ誰も触ったことのない「PSO2:NGS」に、いち早く触れるチャンスなので、ぜひチェックしておこう。

第1回 クローズドβテスト概要

募集期間

2020年12月15日(火)15:00~2021年1月4日(月)23:59

実施期間

2021年1月下旬から2月上旬頃、いずれかの週末(予定)

※正式な日程は後日お知らせいたします。

募集人数

5万人規模(予定)

※応募者多数の際は抽選となる場合がございます。

参加条件

  • 日本国内に居住し、積極的にテストに参加していただける方
  • 「PSO2」をプレイ済みのアカウントをお持ちの方
  • クローズドβテスト基準動作環境を満たしたPCをお持ちの方

当選通知方法

当選発表は、当選者様宛の通知メールをもって代えさせていただきます。なお、通知メールは応募方法によって以下の通りとなります。

「SEGA ID」での応募の場合

SEGA IDに登録されているメールアドレス宛に通知メールを送らせていただきます。

「外部サービスID(Twitter、LINE)」での応募の場合

応募時に入力していただいたメールアドレス宛に通知メールを送らせていただきます。

参加特典

特典アイテムの詳細は後日公開いたします。

※第1回クローズドβテストで使用できる「PSO2」のデータに関する詳細は、後日お知らせいたします。
※第2回クローズドβテストの募集期間およびテスト実施期間は、後日お知らせいたします。
※クローズドβテストの詳細は、募集サイトをご確認ください。

(C)SEGA
(C)SEGA

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座