「ロストノア」の配信時期が2021年1月に延期―カウントダウンキャンペーンは延長して実施

「ロストノア」の配信時期が2021年1月に延期―カウントダウンキャンペーンは延長して実施

2020年12月11日 18:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、2020年12月16日にサービス開始を予定していたシミュレーションRPG「ロストノア」のリリース時期を、2021年1月に延期すると発表した。

事前登録受付中の新作タイトル「ロストノア」について、リリース時期を2021年1月(予定)へと延期させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

本作は、2020年12月のリリースに向けて開発を進めておりましたが、より皆さまに楽しんでいただけるサービスを提供するためには、ゲーム品質のさらなる向上が必要であると判断し、この度リリース時期を変更させていただく決定をいたしました。

楽しみにお待ちいただいている皆さまには、さらにお待たせいたしますことを深くお詫び申し上げます。皆さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、全力で努めてまいります。リリースまで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

カウントダウンキャンペーンについて

12月11日分より延期とさせていただき、既に実施しております12月10日分に関しては、そのまま当選発表まで実施させていただきます。詳しくは公式Twitterをご確認ください。

(C)2020 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座