「ブレイドアンドソウル」の次期アップデート「鬼剣」が12月16日に実施!特設サイトが公開

「ブレイドアンドソウル」の次期アップデート「鬼剣」が12月16日に実施!特設サイトが公開

2020年12月11日 15:15

このエントリーをはてなブックマークに追加

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「ブレイドアンドソウル」において、12月16日に次期アップデート「鬼剣」を実施する。

次期アップデート「鬼剣」12月16日実装決定!リン剣術士新規覚醒「鬼剣」&新ダンジョン「人形の館」

アップデート日程

2020年12月16日(水)定期メンテナンス時

アップデート概要

その1:リン剣術士新規覚醒系列「鬼剣」

リン剣術士待望の、新規覚醒系列「鬼剣」が実装決定!「鬼剣」は、「剣鬼」と呼ばれる仲間を召喚し、連携して戦うのが最大の特徴です。

「剣鬼」は、自分のキャラクターを強化したり、敵を拘束したりするなど、様々なシーンで活躍!「剣鬼」との連携を磨けば、誰からも一目置かれる強さを得ることができるでしょう。詳細な特性や性能は特設サイトでチェック!

リン剣術士新規覚醒「鬼剣」イメージ

その2:新ダンジョン「人形の館」

怪しい館に連れていかれた子どもたちが、消息を絶ってしまう事件が頻発。解決のために赴いたその館には、禍々しい気を放つ人形たちがひしめいていた……。

新インスタンスダンジョン「人形の館」が登場!数多の人形の魔の手を掻い潜り、事件の解決を目指せ!新ボス「魔気人形アガサ」を倒すことができれば、新衣装「転生」「輪廻」のほか、新たな装身具の材料となる「極王指輪」、「極王手甲」を手に入れることができるぞ!

ネームド「呪い人形ブーギー」(左)&新ボス「魔気人形アガサ」(右)

新衣装「転生、輪廻」

(C) NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座