「ビビッドアーミー」にて開催中のTVアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」コラボ限定TVCMが12月12日より放映開始!

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」について、12月12日よりTVアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とのコラボ限定TVCM2パターンを全国にて放映する。

こち亀ファン必見!両津と大原部長によるナレーションは録りおろし!

今回のコラボでは、2パターンのTVCM映像を放映します。一つは、アニメでも強烈なインパクトを放ってた特殊刑事が登場する「お前らコラボに出んだろう!」篇、もう一つは両津と大原部長の掛け合いをお楽しみ頂ける、「両さん像を手に入れろ!」篇となります。

どちらも録りおろしの掛け合いをお楽しみ頂けるので、こち亀ファン必見の映像となっております。

コラボCM1「お前らコラボに出んだろう!」篇

こち亀でも屈指のインパクトを放つ、海パン刑事を始めとした特殊刑事たちがコラボに出ないのに、ビビッドアーミーの陸・海・空軍と勝手にコラボ!?大原部長も完全武装で出撃準備万端の様子だが…一体何が起こっているのか、皆様の目でお確かめください。

コラボCM2「両さん像を手に入れろ!」篇

派出所にあるのは…大量の両さん像!?いつも通り、両津を叱る大原部長の怒号が鳴り響く!両津と部長が繰り広げる、懐かしの掛け合いをぜひお楽しみください。また、ビビッドアーミーでお馴染みの英雄「ティナ」の衣装を着ている両津の姿も必見です。

TVCM情報

放映開始日

2020年12月12日(土)~

放映地域

全国の各TV局(一部地域を除く)

両津や大原部長など、「こち亀」のキャラクター達がビビッドアーミーの世界に登場中です。両津や派出所の限定スキンがもらえるログインイベントも実施中です。詳細はゲーム内にてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報