「ロストノア」の事前登録ガチャに★5キャラクターのカウティーが追加!先行プレイ動画も公開中

EXNOAは、シミュレーションRPG「ロストノア」の事前登録者数が20万人を突破したことを記念して、本日12月7日に新★5キャラクター「カウティー」を事前登録ガチャに追加した。

事前登録ガチャに新★5キャラ追加&★5キャラ出現率アップキャンペーンを開始

この度、事前登録者数が20万人を突破したことを記念し、事前登録サイトにて実施中の事前登録ガチャに新しく★5キャラクター「カウティー」が追加!さらに最高レアリティ★5キャラの出現率が大幅にアップ!リリースに向けてお気に入りの★5キャラクターをキープしましょう!

新★5キャラクター「カウティー」のご紹介

暴食の魔神 カウティー。シュヴァルト帝国貴族で「暴食の魔神」と恐れられている。破壊衝動に従って斧を振るい、戦場を蹂躙する。内面にはまだ幼さが残り、純粋無垢ともいえる。

DMM GAMES公式チャンネルにて先行レポート動画を公開中!

DMM GAMES公式キャラクター「多田野きつね」によるプレイレポート動画を公開中!戦闘システムなど詳しく説明しているので、リリース前に一緒に予習しましょう。

ロストノアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストノアサービス終了

ロストノア関連ニュース

ロストノアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報