「対魔忍RPG」で復刻ストーリーイベント「ヨミハラ炎上」が開催!PC/スマホ向けの対魔忍イラスト壁紙も配布中

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日12月7日より復刻ストーリーイベント「ヨミハラ炎上」を開始した。

復刻ストーリーイベント概要

イベント名:「ヨミハラ炎上」
開催期間:2020年12月7日(月)10:00~2020年12月21日(月)13:59

ストーリー

魔界の一角、灼熱の大地に、獄炎の女王アスタロトが住んでいた。自分を楽しませる強者がまったく現れないことに退屈していた彼女は、人間界が活気づいているらしいと耳にし、強者を探して遊びに行くことにする。こうして彼女は東京の地下都市ヨミハラに降り立ったのだった。

【獄炎の女王】アスタロト

イベント限定キャラクター【獄炎の女王】アスタロトを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

公式Twitterにて対魔忍イラストを配布中

PC・スマートフォンで壁紙として利用できる対魔忍イラストを配布しております。カレンダー付きのイラストもございますので、ぜひご利用ください。

スマートフォン用 対魔忍イラスト
PC用 対魔忍イラスト

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報