「対魔忍RPG」で自己流女教師・ミリアムが仲間になるマップイベント「ある日のヨミハラ」が開始!

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日11月30日よりイベント「ある日のヨミハラ」を開始した。

イベント概要

イベント名:「ある日のヨミハラ」
開催期間 :2020年11月30日(月)16:00~2020年12月15日(火)9:59

ストーリー

米連によって人工的に作られた忍法使い・ケイリー・マイヤーズは、甲河アスカに連れられて、地底都市ヨミハラを訪れていた。目立たぬようにと言われたが、初めて見る闇の街、人魔入り混じった個性豊かな住民たちに、彼女は興味を抑えられるはずもなく――。

イベント限定キャラクター、【自己流女教師】ミリアムを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「ケイリー・マイヤーズ」「【学園生活】清水 神流」「櫛延 澄香」」の出現確率がアップしております。

ケイリー・マイヤーズ

魔族との戦いの中で、対魔忍のように強力かつ忠実な存在が必要であると考えた米連は、ユフィ&ソフィなどで培った技術を応用して新たな人造生命体を作る。制御できなくなってしまったユフィ&ソフィの反省を活かし、魔族より人間に近いタイプとして制作されたのがケイリーである。

彼女が成長するにつれてその力は強大になり、自身の手足の神経をも麻痺させてしまうようになった。彼女の麻痺した両手足をアンドロイドアーム&レッグに変更、能力を抑え込みながら安定させる薬を開発した。

【学園生活】清水 神流

五車学園に通っている対魔忍。氷遁の術を使い、対魔忍としてもいくつかの任務に就き着実に経験と実績を積み重ねている。任務中は常に杖を装備しており、その杖を使って氷遁を操る。

任務が終わり、報告書を提出した彼女は久しぶりに制服に袖を通し、五車学園に登校。次の任務が決まるまでの間、つかのまの学園生活を過ごすのであった。

櫛延 澄香

自身の髪の毛を操る“毛遁の術”を使う学生対魔忍。髪を自在に操るだけでなく、毛の硬さを変えたり、切断した毛を飛ばしたりといった事も可能。毛に痛覚はないが、感触などのフィードバックはある程度感じる事ができる。

ウィンターセット

開催期間:2020年12月1日(火)00:00~12月31日(木)23:59:59
価格:500DMMポイント

販売期間中、「対魔石(有償)×10」や、「稲毛屋のアイス×1」が含まれる、1日1回限定で購入できるお得なセット販売となります。

※ウィンターセットの詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

期間限定「魔性アリーナ」開催!

開催期間:2020年12月1日(火)00:00~2021年1月31日(日)23:59:59

主に魔性属性のエネミーが登場する、期間限定の特別なアリーナとなっています。各階層をクリアすることで豪華な報酬が獲得できるため、是非挑戦してみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報