「デタリキZ」の公式生放送が12月26日に配信決定!あかしゆきさんや佐藤千幸さんが出演するアフレココーナーなどを実施

EXNOAは、3DRPG「デタリキZ」の公式生放送を12月26日20時より配信する。

「デタリキZ 2021年アプデ盛り沢山公式生放送」配信決定!

この度、2021年のアップデート情報盛り沢山な公式生放送を配信いたします!今後のアップデート予定などの最新情報、出演声優様のアフレココーナー、生放送特別プレゼントやキャンペーンなど、盛り沢山の内容をご用意しお届けいたします!

放送時間:12月26日(土)20:00~

※本番組内ではニコニコ動画のプレミアム会員様限定のアイテムの配付はございません。
※本配信につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、出演者やスタッフの健康面を配慮し、感染リスクを回避するための対策に努め配信いたします。
※情勢を鑑みた上で、放送の内容変更、中止等となる場合がございます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

出演者情報

アメリカザリガニ 平井善之

夜代太郎

レイン CV:あかしゆき

青井七海 CV:佐藤千幸

生アフレコして欲しい台詞を大募集! 開発スタッフに聞いてみたい質問も!

出演声優が演じる「レイン」「青井七海」それぞれに喋って欲しい台詞を大募集します!あなたが好きなお気に入りの台詞も教えて下さい!

また、デタリキZについてのアンケートや開発スタッフに聞いてみたい質問なども募集いたします!応募の中から選ばれた台詞や質問内容を番組生放送内のコーナーにて発表!

回答期間:12月10日(木)12:00まで

※ご回答いただいた一部内容は「デタリキZ 2021年アプデ盛り沢山公式生放送」にて発表予定です。
※文言については表現等を調整する場合がございます。
※自由回答欄に個人を特定できる情報は入力しないでください。
※アンケートによる報酬等はございません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デタリキZ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報