「M2-神甲天翔伝-」新たな魔物や武器を追加するアップデート「狂変の序章」が実装!

「M2-神甲天翔伝-」新たな魔物や武器を追加するアップデート「狂変の序章」が実装!

2020年11月12日 18:21

このエントリーをはてなブックマークに追加

シフォンは、MMORPG「M2-神甲天翔伝-」において、本日11月12日にアップデート「狂変の序章」を実装した。

2020年11月12日(木)アップデート「狂変の序章」実装

本日2020年11月12日(木)に、M2アップデート「狂変の序章」第1弾を実装いたしました。ティザーサイトでシルエットとなっていた「報告された魔物」「判明した武器」の姿が公開されました。

アップデートでは通常よりも遥かに大きく、強力な力を有する魔物や、武器や装備をさらに強くする凶霊珠が実装され、入手することでキャラクターをより強化していく事が可能になります。

物語

慌ただしく日々を過ごす魏、韓、趙の国々である日を境に、各国で魔物被害が相次いで報告された。調査には各国の衛兵達が向かったが、その後彼らの姿を見たものはいなかった。

「中原大陸各地にて、魔物の変異個体を複数確認。通常よりはるかに大きいその個体は、より強力な力を有しており各地の被害は甚大である。」

一命を取り留め帰還した衛兵の報告によって各国の君主達は、この突然変異の原因を調査すべく、冒険者を招集した。

「狂変の序章」で新たに登場する魔物

シルエット姿のみが公開されていた魔物達の姿を公開。通常より大きく、強力な力を有する魔物を実装致しました。また、追加の調査により、魔物達は凶霊珠を持っているとの報告が上がっています。


左上から、木想親分、炎ねずみ親分、長牙巨象親分

「狂変の序章」で新たに登場する武器

中原大陸のどこかに潜んでいる魔物達を探し、討伐をすると、一定確率で武器がドロップ。武器をゲットして冒険をし、突然変異の原因を調査していきましょう。

左上から、五行珠、火魔剣、青金岩の大盾
Copyright (C)InterServ International Inc. All rights Reserved..
Copyright (C) since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座