「ビビッドアーミー」に新たな陸軍英雄のリトリとフェリシアが追加!

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ビビッドアーミー」において、英雄「リトリ」および「フェリシア」を追加した。

新英雄「スクラップハンター」リトリ(SSR / 陸軍)

戦場に落ちている武器やスクラップを集めて生計を立てている少女。毎日大量の武器を運んでいるおかげで、その姿には似つかわしくない力を秘めている。

※英雄「ラインハルト」との編成はできません。

スキル「コンバート」

英雄を獲得後、毎日無料でユニットの訓練を即完了させることができる。統率が増加する毎にユニット数も増加する。

※英雄「ラインハルト」のスキル効果とは重複いたしません。

獲得方法

VIP4限定ギフトを購入

新英雄「見敵葬送」フェリシア(SSR / 陸軍)

ランチャーとスコップで戦車を一瞬で鉄の塊にするのが趣味。聞いている音楽によって戦闘スタイルが変わる。

※英雄「草薙素子&早田進次郎」との編成はできません。

スキル「鉄塊一環」

戦闘開始時、味方陸軍の被ダメージが減少。敵からの通常攻撃を受ける毎に反撃カウントを1獲得し、カウントが7に達すると次の攻撃時、敵軍単体に追加でダメージを与え、反撃カウントを全て消費する。

※直前の通常攻撃で対象が破壊された場合、次の通常攻撃後に発動する。

獲得方法

イベント画面「フェリシアギフト」にてギフトを購入

登場期間

2020年11月9日(月)~11月15日(日)

※後日再登場する場合があります。
※内容は予告なく変更される場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報