「龍が如く ONLINE」で浜崎豪やラウ・カーロン(II)、風間譲二が登場するイベント「ハマの悪い奴ら」が開催!

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、11月4日より「龍が如く3」の浜崎豪および、ラウ・カーロン(II)、風間譲二が登場する「スクラッチイベントステップアップ極ガチャ」を開始した。

「龍が如く3」の浜崎、ラウ・カーロン(II)、風間譲二が新SSRで登場!スクラッチイベント特効のガチャが開催!

開催期間:開催中~11月13日(金)10:59

「浜崎豪」「ラウ・カーロン(II)」「風間譲二」が新SSRキャラクターとして登場する「スクラッチイベントステップアップ極ガチャ」を開催します。

2020年11月4日(水)から開催のスクラッチイベント「ハマの悪い奴ら」で、1等~3等があたると「ワンチャンガチャ」が発生し、SSRキャラクターの排出率が通常の3倍となります。

また、本ガチャを引くことで、スクラッチイベント「ハマの悪い奴ら」にて使用できる「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」が入手可能です。ガチャのおまけを利用して、スクラッチをたくさん引きましょう。

【NEW】SSR[謎多きエージェント]風間譲二

CV:渡哲也

桐生の恩人、風間新太郎に瓜二つの謎の男。老境に差し掛かろうという容姿だが、その戦闘能力は桐生にも後れを取らない。この男の正体、そして真の目的はいずれ明らかになるだろう。

風間譲二 キャラクターストーリー あらすじ

玉城組が進める沖縄の土地買収を陰から支援する風間譲二はとある兄弟に出会う。土地買収を進める玉城組組員の兄と、地元を守るためそれに立ちふさがる刑事の弟。自身の境遇に重なるものを感じた風間は、ある決断をする……

【NEW】SSR[東城会直系浜崎組組長]浜崎豪

CV:高橋ジョージ

東城会若頭補佐兼直系浜崎組組長。通称「ハマの帝王」。横浜を拠点とし、中国マフィア蛇華との繋がりも噂される危険な男。その容貌に似合わず、直接的暴力よりも陰湿な脅しを得意とする。

浜崎豪 キャラクターストーリー あらすじ

浜崎の元へ、ひとりの刑事が訪れる。刑事は浜崎にとある未解決事件の捜査に協力してほしいという。極道者の浜崎に警察が協力を依頼するという異常事態。その事件の内容とは……

【NEW】SSR[切り裂く鉄爪]ラウ・カーロン(II)

CV:後藤ヒロキ

中国マフィア蛇華日本支部総統。かつて桐生一馬に組織ごと壊滅させられた苦い過去を持つ。その恨みを晴らすべく、虎視眈々とその機を伺う。

※SSR[切り裂く鉄爪]ラウ・カーロン(II)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

スクラッチで豪華報酬をゲットしよう!「ハマの悪い奴ら」開催!

開催期間:開催中~11月10日(火)10:59

スクラッチイベント「ハマの悪い奴ら」を開催します。専用クエストや各種ストーリーのクリア時に手に入る「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」を集め、スクラッチに挑戦しましょう。

スクラッチを引くと獲得できる「スクラッチPt」を集めることで、SSRアビリティ付き装備「ラウ・カーロンの鉤爪」や「極ガチャ券」、「スクラッチGコイン」などの豪華報酬を獲得できます。

また、スクラッチで「1等」が出るとSSR「風間新太郎」が景品として手に入ります。デイリー課題でも大量のスクラッチ交換券が獲得できますので、積極的にスクラッチを引いていきましょう。

ハマの悪い奴ら あらすじ

浜崎豪がまだ頭角を現す前の事。大きくのし上がるチャンスを伺う浜崎の元に横浜の蛇華にトラブルが発生したという情報が入る。それを知った浜崎はある計画を考案するが……

イベント報酬:SSRアビリティ付き装備

装備名称:ラウ・カーロンの鉤爪
攻撃力:+374
回避率:+4.9%
アビリティ:蛇華流殺法 Lv.5
(出血状態の敵に対して攻撃力が20%上昇)

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※「ラウ・カーロンの鉤爪」のアビリティレベルの最大値は5となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報