「リネージュ」文字を集めることで報酬が獲得できるイベント「文字コレクション」がライブサービスで開催!

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「リネージュ」において、本日10月21日よりイベント「文字コレクション」をライブサービスにて開始した。

イベント「文字コレクション」

開催期間

2020年10月21日(水)定期メンテナンス後~2020年11月4日(水)定期メンテナンス前まで

概要

レベル55以上のキャラクターにて、1アカウントあたり1日60分利用できるイベントマップ「思い出の丘」で狩りをして、ドロップする文字を集めて、豪華なアイテムを獲得しよう!

参加方法

1:【L】【I】【N】または、【L】【I】【N】【E】【A】【G】【E】の文字を集めます。集めた文字をギラン城下町にいるNPC(※NPC:ノンプレイヤーキャラクターの略でゲーム内の案内人)「アデンの守護ウィザード」に持っていくと、冒険に役立つアイテム「文字コレボックス」や「金の文字コレボックス」と交換してもらえます。

「金の文字コレボックス」を開封すると、キャラクターのスキルを取得する際に必要な魔法書を獲得するチャンス!「金の文字コレボックス」からは、「フェンサーの書(パラドックス)」など、貴重な人気のアイテムも獲得可能です。

2:NPC「アデンの守護騎士」経由で1日1個購入できる「アデン国王の招待状」と、イベントマップ「思い出の丘」にて獲得できる「アデン国王のプレミアムコイン」100個をNPC「アデン国王」に渡すと、経験値報酬を獲得できます。

さらに「ドラゴンの最高級ダイアモンド」、「ドラゴンの高級ダイアモンド」または「ドラゴンのダイアモンド」をあわせて渡すと、渡したアイテムに応じて経験値報酬の増加や「幸運の玉」を追加で獲得できます。

3:NPC「アデンの守護ウィザード」にて様々なアイテムを製作する事ができます。「幸運の玉」を用いて製作できる、クラスに応じたランカー変身ができる「ランカー玉」や、「アデン国王のプレミアムコイン」を用いてできる冒険に役立つ消耗品を製作して、冒険をもっと楽しもう!

※本イベントはライブサービスのみの開催となります。オリジンサービスでの開催はございません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報