「龍が如く ONLINE」仮装した足立宏一や向田紗栄子、ソンヒが登場するピックアップ極ガチャが開催!

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日10月19日より「龍が如く7 光と闇の行方」の足立宏一(仮装)および向田紗栄子(仮装)、ソンヒ(仮装)が登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」を開始した。

「龍が如く7」の「足立宏一(仮装)」「向田紗栄子(仮装)」「ソンヒ(仮装)」が登場!「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」開催!

開催期間:2020年10月19日(月)14:00~10月29日(木)10:59

「足立宏一(仮装)」「向田紗栄子(仮装)」「ソンヒ(仮装)」が新SSRとして登場する「スクラッチイベントピックアップ極ガチャ」を開催します。

本ガチャでは、イベント「異人町でトリックオアトリート!」のスクラッチで、1等~3等が当たると発生する「ワンチャンガチャ」中にガチャを引くと、SSRキャラクターの排出率が通常の3倍となります。

【NEW】SSR[異人町の魔女]向田紗栄子(仮装)

CV:上坂すみれ

老舗ソープランド“乙姫ランド”のオーナー・野々宮が経営するキャバクラに勤めている。伊勢佐木異人町をあげてのハロウィンパーティーに魔女のいでたちで参戦。仲間たちからは「紗栄子らしい」と好評のようだ。

SSR[異人町の魔女]向田紗栄子(仮装)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。

【NEW】SSR[異人町の魔猫]ソンヒ(仮装)

CV:武田華

伊勢佐木異人町に根を張る謎の組織「コミジュル」を束ねる総帥で表に姿を見せることはほとんどない。伊勢佐木異人町をあげてのハロウィンパーティーに妖しげな猫のいでたちで参戦。仲間たちは「刺激強すぎない?」と若干困惑気味のようだ。

ソンヒ(仮装)キャラクターストーリーあらすじ

「龍が如く7」の物語。街中がハロウィンの仮装でごった返しているのを利用し、密かに街の視察を行うソンヒ。すると、コミジュルの縄張りに何度も立ち入ったと自慢げに語る、ひとりの少年と出会う。本当であれば組織の威厳に関わる重大事だが、真相は……?

【NEW】SSR[異人町の悪魔]足立宏一(仮装)

CV:大塚明夫

刑事時代に事件の真相を巡り上司に楯突き、理不尽な左遷をうける。その後事件を追うため、春日一番と行動をともにすることに。伊勢佐木異人町をあげてのハロウィンパーティーにどこか見たことのあるいでたちで参戦。仲間たちからは「無理すんなよオッサン」と冷やかされている。

足立宏一(仮装)キャラクターストーリーあらすじ

「龍が如く7」の物語。警察官時代に、ヤクザから足を洗わせるため面倒を見た男と偶然再会する足立。表向きはすっかり更生したように見え、安心する足立。だが徐々に男が犯罪行為に手を染めていることが明らかになり……

救援イベント「異人町でトリックオアトリート!」開催!

開催期間:2020年10月19日(月)14:00~10月26日(月)10:59

ストーリーや専用クエストをプレイしてスクラッチにチャレンジするイベント「異人町でトリックオアトリート!」を開催します。専用クエストや各種ストーリーのクリア時に手に入る「スクラッチ交換券」や「金のスクラッチ」を集め、スクラッチに挑戦しましょう。

スクラッチを引くと獲得できる「スクラッチPt」を集めることで、SSRアビリティ付き装備「ソンヒのネックレス」や「極ガチャ券」、「スクラッチGコイン」などの豪華報酬を獲得できます。

また、スクラッチで「1等」が出るとSSR「春日一番(祭り)」が景品として手に入ります。デイリー課題でも大量のスクラッチ交換券が獲得できますので、積極的にスクラッチを引いていきましょう。

異人町でトリックオアトリート あらすじ

「龍が如く7」の物語。異人町でハロウィンイベントが開かれる。足立や紗栄子、ソンヒも仮装で参加し、祭を楽しんでいた。しかし足立行きつけの店でトラブルが発生。見かねた足立たちは、祭りを後に事件解決へと動き出す。

SSRアビリティ付き装備

装備名称:ソンヒのネックレス
命中率:+16.6%
会心:+6.3%
アビリティ:女郎蜘蛛の毒牙 Lv.5
(回復不可状態の敵に対して攻撃力が20%上昇)

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※アビリティレベルの最大値は5となります。
※カードやイラストの仕様・イベントの日程については、予告なく変更となる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報