「龍が如く ONLINE」世良勝(黒)が登場する「ブラックフェスガチャ」が開催!

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日10月15日より世良勝(黒)が登場する「ブラックフェスガチャ」を開始した。

ブラックカードSSR「世良勝(黒)」が登場!「ブラックフェスガチャ」開催!

開催期間:2020年10月15日(木)14:00~10月19日(月)10:59

【ブラックカード】「世良勝(黒)」が新SSRとして登場する「ブラックフェスガチャ」を開催します。本ガチャでは、SSRキャラクターの排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR「世良勝(黒)」が1体確定で登場します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。
※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

【NEW】SSR 世良勝(黒)

CV:大川透

東城会三代目会長。かつては東城会の暗部を担う日侠連の総裁であった。自身を「金儲けしかできないヤクザ」と卑下するが極道の頂点の一角にその程度の男が立てるはずがない。心技体兼ね備え、トップに立つべくして立った「本物」の一人。

※SSR 世良勝(黒)は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はございません。
※カードやイラストの仕様・イベントの日程については、予告なく変更となる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報