「幻想神域 -Another Fate-」の生誕7周年を記念した特設サイトが公開!新武器「ウィップ」や新ダンジョンが実装

ムーンラビットは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」について、10月14日に生誕7周年の特設サイトを公開した。

生誕7周年の特設サイトにてアップデート情報や記念イベント情報を公開!

10月31日で正式サービスの開始から7周年を迎える本作では、これを記念した特設サイトを公開しました。人気の幻神「村正」が凛々しくも可愛く刀を構えた7周年描き下ろしイラストと共に、アップデートや記念イベント、キャンペーンの情報をご紹介しています。ぜひご覧ください!

神をも御する力を秘める鞭 新武器「ウィップ」登場!

本作において18番目の武器となる「ウィップ」が登場しました。ウィップは華麗に連撃を繰り出して敵を翻弄し、スキルを使用することで敵の生命力「ライフエナジー」を吸収します。

奪った生命力を解放して自身を強化することができるほか、「ライフエナジー」を一定数吸収し「ライフソウル」に変化させると、異なる強化効果を発揮するテクニカルな武器となっています。上手く使いこなし蓄積した生命力を解放するタイミングを見極めることができれば、戦況を有利に運びコントロールすることができるでしょう。

新武器「ウィップ」

新ダンジョン「夢城イヴィルシャード」実装!

新たなステータス「剛気」を持つ強力なボスモンスターや、凶悪なギミックが待ち受けるダンジョン「夢城イヴィルシャード(1人用)」を実装しました。見事クリアすると、報酬として「金品質 聖魂」のレシピを獲得できます!

ボスとして登場する「黒騎士の幻影・ダークナイト」

特別なログインボーナスや虹色ルーレットのキャンペーンを開催!

「7周年・虹色ルーレットキャンペーン」を開催しました。期間中は、レアアイテムの獲得に挑戦できる「虹色ルーレット」に、様々なアイテムと交換することができる3種類の特別な「交換コイン」がラインナップします。

「交換コイン」で獲得できる新登場のNPCパートナー「教皇・エマ」

キャンペーン開催期間

2020年10月14日(水)定期メンテナンス後から2020年10月28日(水)定期メンテナンス開始まで

豪華アイテムがもらえる「【7周年】ログインボーナスキャンペーン」開催!

期間中、毎日の初回ログイン時に「【7周年】ログインボーナスセット」を獲得することができます。「【7周年】ログインボーナスセット」からは様々なアイテムと交換できる「7周年・ログインボーナス【アイテム交換券】」と、神域ルーレットのプレイに必要な「神域コイン」を獲得できる「神域コイン1回利用券★」を獲得することができます。

アイテム交換券を集めると、幻神を仲間にできるアイテム「起源の鍵」を交換できる

キャンペーン開催期間

2020年10月14日(水)定期メンテナンス後から2020年11月25日(水)定期メンテナンス開始まで

7周年を記念した盛りだくさんのイベントで冒険を楽しもう!

経験値アップやダンジョンでのアイテム追加ドロップなど、多数の期間限定イベントを開催します。

・キャラクターレベルが60に到達すると、一定のレベルごとに開封できる報酬BOX「Lv60冒険お助けセット」をプレゼントします。
・「祝福娘・イリス」に話しかけると、クエスト経験値や移動速度が増加するボーナスを獲得できます。
・ミオラ掲示板スタッフから受注できる一部のクエストにて獲得できる経験値が2倍になります。
・戦闘で手に入る経験値・特化スキル経験値が50%増加します。
・新登場のダンジョン「夢城イヴィルシャード(1人用)」の報酬に新登場のNPCパートナー「<四天王>グラトニー」を追加します。
・アバターや聖魂の能力を変更できるアイテムが入った「リセットポーションBOX」のドロップ率が増加し、さらに「釣り」や「幻神とのリンク」でも獲得が可能になります。
・特定の超高難度ダンジョンから、集めると強力な装備品「アーティファクト【破壊神の晶石】」の獲得に必要な「破壊神の晶石片BOX」がドロップします。
・特定のダンジョンに登場する幻神の出現率が3倍になります。
・幻神にまつわる物語を体験する「幻神奇譚」を全て開放します。
・ダンジョン「幻神殿堂」と「時の書庫」でドロップするアイテム数を+2増加します。
・「起源の鍵」「鍵の欠片」を売却した際に獲得できるアクセコインの数が3倍になります。
・装備を製造する際に必要な費用が通常の50%OFFになります。
・天空の塔「エリート塔・マスター塔」へ挑戦する際に必要な資格を得ていないキャラクターでも入場することが可能になります。

※各イベントの開催期間については下記イベント紹介ページよりご確認ください。

新規登録キャンペーンをリニューアル!

対象期間中に本作を始めると冒険に役立つアイテムがもらえる「新規登録キャンペーン」をリニューアルしました。7周年特設サイトで看板キャラクターを務める幻神「村正」をはじめとした、人気の幻神を仲間にするチャンスです。さらに冒険を手助けするアイテムも多数獲得できますので、ぜひこの機会に本作をお楽しみください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報