「文豪とアルケミスト」新文豪・島田清次郎(CV:白井悠介)が転生できるイベント「転生研究」が開始!

「文豪とアルケミスト」新文豪・島田清次郎(CV:白井悠介)が転生できるイベント「転生研究」が開始!

2020年10月14日 18:03

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「文豪とアルケミスト」において、本日10月14日より新文豪「島田清次郎(CV:白井悠介)」が転生できるイベントを開始した。

転生研究「島田清次郎」

新文豪「島田清次郎(CV:白井悠介)」を期間限定で転生できるイベント「転生研究「島田清次郎」」を開始いたしました。本イベントでは、イベント専用アイテム「極転生の栞」を使用し、「1500」の洋墨を消費することで「島田清次郎」が転生する可能性があります。

また、「極転生の栞」の使用で研究が進行し、「島田清次郎」が転生しやすくなります。この「極転生の栞」はイベント期間に実施される限定研究を達成すると報酬として獲得できるほか、購買から購入することができます。

更に、新文豪の登場を記念して、期間限定で図書館(マイページ)にて島田清次郎の特別な回想を見ることができます。この記念限定回想は、島田清次郎と岩野泡鳴を会派に編成して潜書すると回想図鑑に登録されます。

イベント開催期間:10月14日(水)メンテナンス後~10月28日(水)13:59
記念限定回想再生期間:10月14日(水)メンテナンス後~10月16日(金)23:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。
※「極転生の栞」を使用しない場合には、「島田清次郎」は転生いたしません。
※「極転生の栞」はイベント期間終了後「道具」一覧から消滅しますので、イベント期間中にご使用ください。

島田清次郎(CV:白井悠介)

期間限定召装「真夜中ノ太陽」

文豪に装備する事で能力を強化できる「装像」や、文豪の「衣装」が入手できるコンテンツ「召装」に、召装「真夜中ノ太陽」が期間限定で登場します。

この召装では、人気イラストレーター「ここかなた」氏の描き下ろし装像や、過去に登場した山本有三、萩原朔太郎、若山牧水の「衣装」「装像」「指環」などを入手できます。

開催日:10月14日(水)メンテナンス後~10月21日(水)13:59

(C)2020 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!