「フラワーナイトガール」イベント「お菓子の祭りと優しい歌」が実施!サンダーソニアとコーレアがハロウィン衣装で登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日10月12日よりイベント「お菓子の祭りと優しい歌」を開始した。

新イベント「お菓子の祭りと優しい歌」開催!

お祭り大国バナナオーシャンで、ハロウィンパーティーが開かれる。この祭りではお菓子と仮装だけでなく、歌や音楽にも力を入れているらしい。そんなパーティーの手伝いに訪れた騎士団一行は、なんと、そのメインステージで歌を披露することになってしまい……!?

イベント開催期間:2020年10月12日メンテナンス後~2020年10月26日メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「お菓子の祭りと優しい歌」に登場する「サンダーソニア(ハロウィン)」「コーレア(ハロウィン)」が追加!

キャラクタークエストも追加!

新イベント「お菓子の祭りと優しい歌」の開催に合わせて「サンダーソニア(ハロウィン)」「コーレア(ハロウィン)」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「春待つ卵を探して」好評開催中!

復刻イベントは「チョコレートコスモス(イースター)」達とのエピソード。北の田舎町フィユルにて行われる、イースター料理大会。その実態は、町興しのための卵料理コンテストとのこと。とある縁から遥々腕をふるいに来た花騎士たちは、そこで奇妙な噂を耳にする。果たして、雪山に眠る「幻の卵」とは……?

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報