「ロストアーク」のCM動画200万回再生突破を記念して天野喜孝氏のイラストを使用した特製ポスターがプレゼント

「ロストアーク」のCM動画200万回再生突破を記念して天野喜孝氏のイラストを使用した特製ポスターがプレゼント

2020年10月06日 18:48

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオン、オンラインRPG「ロストアーク」について、CM動画「この世界は、青春みたいだ。」編の再生数が200万回を突破したことを発表した。

CM動画200万回再生記念!あの天野喜孝氏によるイメージイラスト使用!「ロストアーク」特製ポスターを抽選で20名様にプレゼント!

現在、大きな反響をいただいております「ロストアーク」のCM動画「この世界は、青春みたいだ。」編が2020年10月5日(月)時点で再生回数200万回を突破いたしました。

これを記念して、世界的に有名なイラストレーター・天野喜孝氏による「ロストアーク」イメージイラストを使用した特製ポスター(非売品・A1サイズ)を、期間中に「ロストアーク」をプレイしていただいた方の中から抽選で20名様にプレゼントいたします。

実施期間:2020年10月6日(火)~10月14日(水)メンテナンス開始前まで

“ロストアーク広報部”が贈るLv50以降の「ロストアーク」の楽しみ方紹介動画も公開!

オープンサービスから1週間が過ぎ、Lv50に到達したプレイヤーに贈る、Lv50からの「ロストアーク」の楽しみ方を紹介する動画を公開いたしました。こちらの動画では、「ロストアーク」日本運営プロデューサー嶋田真人による丁寧な解説でお伝えする「ロストアーク」のプレイガイド動画となっており、メインクエストクリア後にお楽しみいただける「日課コンテンツ」の3つを紹介しております。

カオスダンジョン

「カオスダンジョン」は装備や装備強化アイテムを入手できるダンジョン攻略コンテンツとなっており、1人から4人まで、お好きな人数で入場することができます。大量のモンスターが出現しますので、バトルの爽快感を存分にお楽しみいただけます。

ガーディアンレイド

手に汗握るスリリングな戦いが待つ「ガーディアンレイド」は、「ロストアーク」の世界に存在する大型のモンスター「ガーディアン」を1人から4人で討伐するコンテンツです。アクセサリーや装備の強化アイテムを手に入れることができます。バトルに使用できるアイテムが制限されており、復活回数や制限時間も設定されているため、より緊張感のあるバトルを体験いただくことができます

エポナ依頼

大陸各地からプレイヤーに向けた多くの依頼が用意されております。依頼ごとに報酬が異なっていますので、必要なアイテムを選んで依頼をこなしたり、やってみたい依頼を好みに応じて挑戦することができます。

(C) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!