可愛さ∞SRPG「ロストノア」の事前登録が開始!いとうかなこさんの歌う主題歌にのせたOPムービーも公開

EXNOAは、シミュレーションRPG「ロストノア」の事前登録受付を本日10月6日より開始した。

「ロストノア」は、ウェイトターン方式のバトルを採用した可愛くも奥深いシミュレーションRPG。オート機能で手軽に楽しめるほか、全ヒロインが個性豊かな必殺技で戦場を華麗に盛り上げる。

また、自分だけの箱庭をカスタマイズして可愛いSDヒロインたちと触れ合うことも可能だ。工房で装備を作成して、お気に入りのヒロインを強化していこう。さらに、全ヒロインのキャラクターシナリオはフルボイスで収録。レアリティを気にすることなく、好みのエピソードが楽しめる。

ストーリー原案・世界観設定は、ファンタジー小説を手掛ける嬉野秋彦氏が担当。いとうかなこさんの歌う主題歌にも注目だ。

主題歌

「Re:linked」
歌:いとうかなこ
作詞・作曲:でか大

ストーリー原案・世界観設定は人気ファンタジー小説を手掛ける「嬉野秋彦」先生が担当!

──かつてこの世界にとある神がいたころの遺物「浮遊島ノア」長い年月が経ち人々から忘れさられた頃一人の若き王女が不思議な石「夢晶石」に祈りをささげる。

「どうか私たちをお救いください」

悲痛な願いに応じ召喚された主人公は「軍師」としてこの世界の思惑に巻き込まれていくことになる。──

事前登録キャンペーン紹介

最高レアリティのキャラクターが手に入る事前登録ガチャ

事前登録ガチャでは事前登録を完了された方限定で、ゲーム開始時に入手可能なキャラクターをキープすることができます!

事前登録ガチャは1日に5回まで無料でご利用いただけます。さらにゲーム紹介ツイートをしていただくと最大10回まで無料でお楽しみいただけます。

※事前登録ガチャの回数は毎日4:00にリセットされます。
※事前登録ガチャはPC・スマートフォンのブラウザ版からお楽しみいただけます。

総回転数キャンペーン

事前登録ガチャの総回転数に応じて、最大でガチャ5回分の「夢晶石」を含む各種報酬をプレゼント!

10万回転:夢晶石×300個
30万回転:曜日クエストの鍵×5個
50万回転:夢晶石×600個
70万回転:無限のオーブ×5個
90万回転:好感度アップアイテム×5個ずつ
100万回転:夢晶石×600個

事前登録者数キャンペーン

事前登録をしていただいた合計人数に応じて、最大でガチャ5回分の「夢晶石」を含む各種報酬をプレゼント!

10,000人:夢晶石×300個
30,000人:初心者応援セット×1
50,000人:夢晶石×600個
100,000人:夢晶石×600個&★3装備セット×1

Twitterフォロワーキャンペーン

ロストノア公式Twitterのフォロワー数に応じて、最大でガチャ5回分の「夢晶石」を含む各種報酬をプレゼント!

1,000人:夢晶石×300個
3,000人:夢晶石×600個
5,000人:初心者応援セット×1
7,000人:夢晶石×600個
10,000人:★4確定ガチャチケット×1

フォロー&RTキャンペーン

事前登録開始記念といたしまして、Amazonギフトコード1,000円分を抽選で100名様にプレゼント!応募方法は公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするだけで完了!

※応募期間:2020年10月6日(火)~10月12日(月)
※当選発表はサービス開始後、当選者にダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
※プレゼントの送付先は、日本国内に限らせていただきます。
※個人情報は厳重に管理を行い、当選者の承諾なしに第三者に公開いたしません。
※応募条件やその他の注意事項、詳細は公式Twitterをご覧ください。
※キャンペーンの内容、期間につきましては予告なく変更する場合がございます。

ゲーム概要

タイトル:ロストノア
配信プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア

ロストノアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストノアサービス終了

ロストノア関連ニュース

ロストノアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報